「私はイラついている━」
優しいが不幸ばかり持ち合わせた女主人公(予定)
自分の女にだけ優しい男主人公(予定)
そんな主人公たちがいる小説の世界に憑依したらしいのだけど
なんでみんな幼稚園生なの!?
そもそも私って死んだの??
明日は給料日だったのに…!!
あれ、でもこの子って確か….
「モブの私が原作をちょっと変えてもいいよね」
原作の主要キャラたちが全員いる幼稚園で
不幸のどん底に落ちる予定のヒロインを救うため
隠れたミッションが始まる…!!
それはそうと…
原作の主人公たちがやたらと自分に執着してくるんですけど???