漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ミステリー民俗学者 八雲樹 1

通常価格:
524pt/576円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
ミステリー民俗学者 八雲樹(9巻完結)

作品内容

5年に一度開かれる祭りを調査するために、天狗伝説の残る山奥の寒村・朽果村にやってきた、民俗学者の助手・八雲樹。調査は順調に進んでいたが、祭り前日の朝、一人の男の死体が発見される…。これは天狗様の仕業なのか…!? 八雲の明晰な推理が始まる!!

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

ミステリー民俗学者 八雲樹のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵柄で好みが別れそうだけど、
    りくさん 投稿日:2017/3/20
    どのお話も全体的に変に長引くことなくテンポよく進んでいくのでさらっと読めました。若干トリックで「どういうこっちゃ?」と解りずらいところがありましたが、きっとそれは私が馬鹿だからだろうか・・・( -д-) 原作が金田一の初期の頃の人なので、金 田一とかが好きな人にはもってこいかと思いますよ! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 初期の金田一少年の事件簿みたい!
    さやぽんさん 投稿日:2016/11/26
    テレ朝のドラマで見たのをうっすら覚えてました。 当時はマンガとドラマの外見の違いに驚きました。美しい全盛期のミッチー(及川光博さん)と八雲が似ても似つかなくて(笑)本屋で見かけてチラ読みしてガッカリしたのを覚えてます。1巻無料の時に読んで 内容の面白さと既視感で?となったんですが。原作が金田一少年の事件簿の初期の方なんですね!納得しました!金田一少年の事件簿の初期が好きな方にオススメです!打ち切りだったのかスパッと終わってますが、ダラダラと惰性で続くよりいいかと。 もっとみる▼
▲ページTOPへ