漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ぷりんせすARMY 12巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.3) 投稿数36件
ぷりんせすARMY(12巻完結)

作品内容

野々香は怪我を克服し、見事大会で優勝。しかし、共に勝ち進んだ悠也は決勝戦で判定負け。落ち込む悠也に野々香は好きだと告白するが、同情と誤解されて大ゲンカに。そんな時、野々香に柔道連盟認定のフランス留学の話が出て…!?じゃんぴんぐ柔道コメディー完結編!!

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

ぷりんせすARMYのレビュー

平均評価:4.3 36件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) さわやかラブストーリー
    comiishiさん 投稿日:2019/9/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 懐かしいです。実は、この漫画が出た当時に読んで、すっかり忘れていたのですが、実に久しぶりにコッミクシーモアで見つけて、ついつい嬉しくって買ってしまいました。一人のかわいい少女が二人のカッコいい男子から同時に愛されるという、なんともうらやましい展開。おまけに、彼女の家は4人兄弟で、兄がそろってかっこよく頭もいいという出来すぎな展開で、読んでいるだけで目の保養になる有様です。正直言ってよだれが出そうです。でも、最後のヒロインの決断がとても良い!おすすめです! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい!
    時尾さん 投稿日:2019/6/13
    当時は少女漫画に柔道って珍しかったし、志信と悠也どっちとくっつくかドキドキしていた記憶(最後は意外だった)兄ちゃん達好きだしいいキャラクターばっかりで面白かったな。
  • (5.0) 兄弟愛好きです
    みかんさん 投稿日:2015/8/17
    妹を猫可愛がりの三兄が好きです。それぞれの役割もハマります。 ヒロインと彼二人の過去の因縁から、それぞれの傷ついた思いも伝わるし、一度ヒロインから身を引いた悠也の強い優しさも好きでした。
  • (5.0) おもしろい!
    ちびころさん 投稿日:2014/8/28
    何度読んでもおもしろい!ドキドキ、ハラハラ、胸がキュンキュンする作品です!
▲ページTOPへ