漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

反町くんには彼女がいない(5)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数1件
反町くんには彼女がいない(6巻完結)

作品内容

一冊まるまるミステリー! 不眠症男・摂津(せっつ)に無視されたのは、寂しいまなざしの美少女・律。彼女を放っておけない同級生の反町たちは、二人の間に決定的な“秘密の過去”があるのではないかと推理するが……。美少女として生まれ、良家を継がねばならない律を襲った“最悪な記憶”と、摂津と律の未来を縛る“運命”とは何か――。昔懐かし「鳥井くんゲームブック」も併録された、著者渾身の第5巻。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

反町くんには彼女がいないのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) もっと評価されていい
    とうげんさん 投稿日:2012/6/4
    話としては、主人公の高校生を取り巻く日常をユーモア、たまにシリアスに描いている作品です。 このまんが、絵(ごちゃごちゃしてる)と独特の雰囲気があるため、好き嫌いがはっきりすると思う。 しかも話の出来にムラがあり、加えて携帯版だとコマのす みの小さな文字が見えません、と、つらい部分が多々あります。 が!、気合いの入った、特にシリアスの話は鬼気迫るものがあります。セッちゃん苦労してるなぁ、、、。ユーモアも結構笑えます。 “それ町”形式のまんがですし、いまなら受け入れてくれるかも?個人的にはそれ町よりおもしろいと思うんだけどなぁ、、、。 一度皆様見てみませんか? もっとみる▼
▲ページTOPへ