漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

姫とボイン その2

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
姫とボイン(2巻配信中)

作品内容

やけに重々しく、そして豪華な装飾が施された大扉。その先で主人公を待ち受けていたのは……美しくボインな6人のお姫様だった! ある日突然、主人公の自室のタンスがファンタジー世界と繋がった!? あまりの無法な振る舞いのために放逐された同世界の王子と瓜ふたつの容姿を備える主人公は、成り行きから彼に代わって王位を継ぐことになる。そんな主人公の初仕事は、許婚である6人のお姫様の中からひとりを選んで娶ること。結婚の際に一番大事なポイント……それはもちろん、エッチの相性!(笑) かくして彼は毎日のように、麗しの姫君たちと身体を重ねていくのだった!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

姫とボインのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 欲求を満たす内容
    霧降花咲男さん 投稿日:2013/7/13
    確かに私的な欲求を満たす内容である。抜群のプロポーションの美女たちを相手にできるのだから。 一般的なCGを用いた電子コミックと同様に、振動はあっても画像が固定されたまま、セリフや擬音が変化する設定である。 それでも、登場する女性 の大変に整ったスタイルや、イラストから醸し出すムードから、比較的に臨場感のあるシーンの演出ができているので、高めに評価したい。 ポイントの高さ、画像の変化の少なさなどから、敬遠する方も多いと思う。でもこの作品は、一見の価値がある。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ