漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Forget-me-not(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数2件
Forget-me-not(1巻配信中)

作品内容

こんな私は、はたして探偵と言えるでしょうか? ――(伊万里マリエルさん・談)。水の都ヴェネチアを舞台に、怪盗(ベッキオ)vs.“最も探偵に向かない名探偵”伊万里マリエルが対決したり、しなかったり。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

Forget-me-notのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 待ち遠しい
    ぱけらってさん 投稿日:2012/5/20
    モバイルの一話目を読みなんとなーく気が乗らず、期限切れ間際まで放置してました。 勿体ないからと購入分を読み始めたら、モバイル二話目で夢中になってしまいました。 女性の探偵、クリスティやドイルの登場人物を思い起こす警部たち、怪盗、 正統的な執事とメイド等々…魅力的なキャラのオンパレードです。 ストーリーは、謎解きモノ好きの心底にある(自分だけかも?ですが)、「たまには最初からバレバレのトコもある話をクスクス笑いながら読みたい」願望を満たしてくれます。 そしてマンガならではの画力について。見事です。他の方がレビューなさっている通りの素晴らしさです。 残念ながらなかなか続きが出ないので、揃ったら改めて購入し、再レビューすることになりそうです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) やっぱりイイ
    ふあふあさん 投稿日:2010/9/2
    鶴田謙二の作品は大好き。 トーンを使わない、この書き込み。 女の子のどの表情も仕草もイキイキとしている。 ストーリーも、鶴田謙二ワールド。ここにしかない感触。 何度、読んでも、浸れる。 貧乏、チャイナドレス、西洋に暮らす東洋人の女の子。 マリエルは、混血だけど。けど! 鶴田謙二ファンなら、そこにもニヤリとさせられる♪ もっとみる▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ