マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ダンジョン飯 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
ダンジョン飯 1巻
この巻を買う/読む

ダンジョン飯 1巻

【期間限定】2017/9/1 0:00まで
通常価格:
620pt/620円(税抜)
価格:
434pt/434円(税抜)
(4.6) 投稿数61件
ダンジョン飯(5巻配信中)
作品内容

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化! ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
ダンジョン飯のレビュー

平均評価:4.6 61件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 美味しそうに見えてくる
    こここととさん 投稿日:2017/8/13
    試し読みの段階でも面白そうだったので、割引中の1巻を購入。内容も適度に細かくて読みごたえがあるし、魔物だけどおいしそうだし、ちょいちょいギャグ要素もあって面白かった!2巻以降も少しずつ買っていこうかな〜
  • (5.0) 美味しそう!
    タルタートルさん 投稿日:2017/8/11
    めちゃくちゃ面白いです! 登場人物全てがいいキャラで、魔物料理も会話なんかもクスッと笑えるとこが沢山あってオススメです! ファリンがどーなっちゃうの!?って感じで気になります!早く続き読みたい〜ヽ(^o^)
  • (4.0) ファリンははたして
    のぞさん 投稿日:2017/8/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 ファリンは、人として生きていけるのだろうか 絶対食べられないとはわかっているけどとても美味しそう 続きを読む▼
  • (4.0) 意外と人間ドラマ?
    山瀬如月さん 投稿日:2017/8/5
    人間以外の種族ばっかりだけど(笑) ツッコミ担当のエルフちゃん最初はイラッとしたけど、最後まで読んであーこの漫画この子の成長記が裏テーマなのかなぁって思いました。 まぁとりあえずファンタジーの鉄板ネタって感じで面白いです。
  • (5.0) どこを読んでも面白い
    アーサーさん 投稿日:2017/8/1
    今までにない新鮮な漫画です! 物語、世界観、キャラクター、テンポ、全てが良く全てが面白くて毎回楽しく読ませてもらってます。リアクションをとる時の何とも言えないキャラクター達の表情も見所の一つ。今のところどの巻もハズレなしです!
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ダンジョンでグルメ
     冒険者のライオス一行はダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、仲間を食べられてしまい、金と食料を失ってしまい1度ダンジョンを脱出し態勢を整えることにします。ダンジョンを脱出したものの、ライオスは呆れられ、仲間を数人失ってしまい、どうすることもできずにおり、装備を売ってお金を作り食糧を確保しようとするも、それでは危険なのでダンジョンでモンスターを捕え、食べることにします。スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴンなどの襲い掛かってくるモンスターをたべながらダンジョンを踏破していきます。「ひきだしにテラリウム  」などの著者の他作品もおすすめです。
    制作担当:わさびからい
▲ページTOPへ