漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

幾千の夜 第一夜

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数73件
幾千の夜(3巻完結)

作品内容

厳しい父親のもと育った宙には、とても大切な人がいた。隣の家に住む年上の幼なじみ、哲弥だ。嬉しいことがあった日も、悲しいことがあった日も、どんなときもそばにいてくれた。でも、宙が成長するにつれ、ふたりの時間は変わり始める。宙が哲弥を意識し始めたとき、哲弥もまた宙に抱いている欲望に気づいてしまう… 宙は俺が守る、そう誓ったはずなのに──甘くせつない恋の物語!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

幾千の夜のレビュー

平均評価:4.3 73件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 良い
    YKさん 投稿日:2020/11/25
    やっぱりこの作者さんの作品は良いですね。 途中切なくて胸がぎゅーってなる所もあるのですが、ラストは必ずニヤニヤ出来る。 今回もニヤニヤしながら読み終えまた読み返してニヤニヤさせて頂きました。 レビューが少ないのが意外…。 私的には大 好きな作品です。おすすめです。 もっとみる▼
  • (5.0) 良かった〜!
    naneさん 投稿日:2020/4/6
    作者買いです。今回も心に染み込むお話でした。宙君の純真さに泣けた。幸せになって本当に良かった!もう一度読み直したい作品です。
  • (5.0) 全3巻読了!幾千の夜を越えた甘く切ない恋
    nekoさん 投稿日:2020/3/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 「1」1〜6話「2」7〜11話+描き下ろし「3」12〜16+後日談+描き下ろし収録。隣人幼馴染・高校生(→社会人)×中学生(→社会人)。スレ違いがジリジリ切ない幼馴染もの。★4.5 ★ 小さな頃からの隣人同士・哲弥と宙。宙は哲弥が大切で、哲弥は宙を守りたいと、ただそれだけを願っていただけなのに。大人になるにつれ芽生える新たな感情が二人をすれ違いさせ、拗れていく…。全体的に切なさからの閉塞感が漂う今作。宙を守りたい哲弥と、早く大人になって一緒にいたい宙の気持ちのズレが、たっぷり長めに感じて切なかった。悩める哲弥の弱さやズルさもあってちょっとモヤモヤ。本編でのエロもスレ違いからの無理やりな感じで、痛々しかったのも切なかった。(ちなみに描写は見えない感じにて。)とはいえ、かなりジレジレしますが、しっかりハピエンなのでご安心を。この恋は遠回りしなければ上手くいかなかったんだろうなぁ。宙の成長が素晴らしかった。 ★ 「幾千の夜 1」1〜6話 家が隣人同士の幼馴染・哲弥と宙のお話。厳しい父の下、怯えて暮らす宙をいつも守りたいと思う哲弥。互いに大切に思う気持ちはいつしか…。 ★ 「幾千の夜 2」7〜11話 家を飛び出した宙。そして二人は…。 「ディア・フレンド」8ページ 宙の親友・リョーちん視点。 「ふわふわの」描き下ろし6ページ 初めての出会い。幼少時。 ★ 「幾千の夜 3」12〜16話 大人になった二人は…。 「幾千のキス」24ページ 宙の部屋にて。 「てっちゃんの話」1ページ 「宙の話」1ページ 「ふたりの話」1ページ 続きを読む▼
  • (5.0) よかった〜
    あられさん 投稿日:2020/2/29
    幼なじみのストーリー。お互いを大事にする気持ちがよく伝わるのに、守りたい、迷惑をかけたくないいせいで、二人が空回りするのが切なかったです。もどかしいけど、ゆっくり進むのがよかったです。
  • (5.0) 恋心□
    あいさん 投稿日:2019/8/30
    大好きなのに、とても大事にしたいのに思いはすれ違って、、、せつなかったです。周りから見てもわかるくらいの思いで、偏見なく2人を応援してくれる友人や彼女も素敵でした!恋心の描写がよくてハラハラドキドキ良かったです!
▲ページTOPへ