漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ドントセイバイ 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.3) 投稿数12件
ドントセイバイ(1巻完結)
作品内容

篤志は死神に7日後に死ぬと宣告された。騒ぎつつも死を受け入れる篤志だったが、1つだけ気掛かりがあった…

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ドントセイバイのレビュー

平均評価:4.3 12件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 心が温まる♪
    この先生の作品は初めて拝見しました。 淡々としていながら、しっかりと感情表現が出来た良い作品だと思います。 オチも、想像と『少し』違ったところが、逆に何度も読み返したくなるような印象深い作品になっていると思います。
  • (5.0) 優秀短編
    ジュカさん 投稿日:2012/8/19
    死神が恋のキューピット?的なコミックに有りがちシチュを、すっごくシンプルにキチンとまとめた短編ですね 互いに想ってた2人が結ばれた夜、それは最後の夜になるハズだったのに、恋とか愛とかじゃなく、もっと根元的に人が求める温もりを死神は知り 、そして変化する ステキなオチに泣けました 生命ある世界は寒い辛い痛い怖い・・・・まさに現世は地獄です。でも、その中で自分に居心地の良い温かな場所を探し、みつけ、生きてゆく。1番幸せな場所が死神にあって良かった スッキリ綺麗に起承転結、特に『結』が素晴らしかったです もっとみる▼
  • (5.0) 注目すべきは表紙絵
    まゆ太さん 投稿日:2012/4/4
    短いながらも人物描写も物語もしっかりしていてまとまりがあり、とても良作ですね。 死神の宣告によって死に逝く人が遺される人の想いに応える話はよくありますが、宣告した死神がその相手に横恋慕する話は初めてでしたね! 死神が死にあたいす る事由とその結末、死神の恋が横恋慕である点からも死神が想いを遂げたとしても、それは決してハッピーエンドではないだろうな、とは予想できましたが、この結末は予想できなかったなぁ〜。 死神の死が人間のそれと一緒で良かった…。 ラストまで読んで、改めて表紙のイラストを見ると、ふっと笑みがこぼれるような微笑ましい気持ちになれること請け合いです 内容を読ませるBLが好きな方に是非お薦めします! もっとみる▼
  • (5.0) 心にくるなぁ
    は゜らさん 投稿日:2011/10/3
    初めてこの方の読みました。こういうテンポ、世界観好き−!絵もいい!どんどんだして欲しいです。
  • (5.0) ありがちだけど
    bubucatさん 投稿日:2011/10/2
    全体に「死」が横たわった作品なのだけれど、とても暖かいのです。短編なのに凄く満足感があります。ほっとできるステキな作品でした。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ