漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

好色哀歌 元バレーボーイズ(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数3件
好色哀歌 元バレーボーイズ(17巻配信中)

作品内容

沼工おバカ3人組、高校無事卒業~。赤木は家業の鉄工所の手伝い、宮本は板前見習いの社会人として歩みはじめた……のに、最強バカ谷口(たにぐち)は留年し、もう一度3年生をやることに!! くんずほぐれつしまくった女たちも、それぞれの道を歩みはじめている。なんだかみんな大人になっちゃったのね……、と思ったら、新たな出会いもいっぱい! 宮本は職場の年上の女性としっぽり!? 行方不明の虎子はどうなったの? 相変わらず、ヤツラの周りはエロと元気が溢れてる!

作品ラインナップ  17巻まで配信中!

レビュー

好色哀歌 元バレーボーイズのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 高校生活の性春
    ぱるくんさん 投稿日:2017/8/9
    男子工業高校にて女子との出会いがないため、なんとか出会いを作るべく奮闘する姿は見ていておもしろい。その中で男同士の友情など再確認したり、女性の本心が見えたりとなかなか見応えがあります。
  • (3.0) 漫画
    あっくんさん 投稿日:2017/4/29
    なかなかおもしろみし昔なつかしいしもっと昔の漫画をだしてほしい
スタッフオススメ!
  • 結局は愛情
    村田ひろゆき先生の描く青春Hコメディー!モテるために第2バレー部を作った沼工の面々も卒業して社会人の道を歩む!赤木は父親の鉄工所で、宮本は料理屋で働き始めるが、谷口は自分だけ留年してしまい、取り残されたと思い不貞腐れる。そんな中、宮本と同棲し失踪した虎子を見かけて!?
    営業:チョコボール
▲ページTOPへ