漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

禁恋レッスン~年下の絶対征服~

通常価格:
300pt/330円(税込)
(4.2) 投稿数11件
禁恋レッスン~年下の絶対征服~(1巻完結)

作品内容

昼はクールでお堅い教師、夜は秘密のクラブでS嬢のバイト…と、自他共に認めるドSの夏波。そんな日常が、一人の教え子によって覆されてしまう…。
バイトのことを知った生徒が、口止め料代わりに要求してきた条件は、自分の「オモチャ」になること。今まで知らなかった快感を教え込まれ、教師の体は、次第にヒワイになっていく。
自由を奪われ、容赦ない言葉責めで体はミダラに反応し、蜜液がトロトロと止まらない――。乳首を舐められ、アソコを指で押し拡げられながら、何度も激しく突き上げられて…。「私…教え子に責められて感じてる…ッ!」
ドSな年下男子に征服される喜びが夏波の体を支配していく…禁断のレッスンが始まる!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

禁恋レッスン~年下の絶対征服~のレビュー

平均評価:4.2 11件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    れいさん 投稿日:2016/12/20
    絵も話も良かったです。もっと続いたらな〜って思いながら読み終わりました。買って良かったです。
  • (5.0) エロだけど面白いお話
    misatoさん 投稿日:2016/2/14
    題名は少し過激すぎかな。ところどころに、人の見えない部分の気持ちも描かれていて、話に入り込みやすかった。
  • (5.0) さわやか腹黒系の年下
    れしかるぼんさん 投稿日:2015/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 いまどきの、そつのない感じの高校生と、淡々と人生悟っているちょっと人間不信ぎみな女性教師のちょっと危なくエッチな恋愛話。 お話はよくあるタイプだし、流れもありがちといえば、ありがちですが、キャラクターが立っていて、読みやすいのに先が見えにくいので、飽きずに最後まで読めます。この手の年下ものが好きな方は、ぜひ読んでみて欲しいです。セリフも自然なのに、けっこうぐっと来ました。表紙やタイトルほどコテコテな内容ではないので、ぜひ。 高校生が、なぜこの先生を好きになったかは最後までわかりません。その代わり、説明がない分、情熱は伝わって来ました。 もっと話数があれば、そういうエピソードも入れられたんでしょうけど… 続きを読む▼
  • (4.0) 面白かった
    トロンボーンさん 投稿日:2018/5/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 腹黒い年下が弱みを握っておいたをする話。最後はハッピーエンドになるし、それなりに話数もあるのでよかった。TLのこの手のすれ違い感は仕方がないけどマンネリ感が… 続きを読む▼
  • (4.0) モブキャラと
    まるまるさん 投稿日:2017/8/24
    主要キャラの差が出てて、セリフがちゃんと履いてくる感じ。 オーナーの言葉が今回のテーマです。
▲ページTOPへ