漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

LOVE GOD(8)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.3) 投稿数4件
LOVE GOD(9巻完結)

作品内容

純愛、セックス、暴力、整形、そして――殺人。《純愛》が生んだ超絶ドラマはアブナすぎる核心へ!! “ホンモノの一愛(ちなり)”に復讐し、一愛は「過去」を斬(き)り捨てた!! しかし直後、一愛にズッポリだったセフレのキヨトが、自分の携帯に仕込まれていた盗聴器を発見してしまう……。「この女にはダークサイドがある」――キヨトはその直感を裏付けるため、一愛の故郷へと旅立つのだが……!?

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

LOVE GODのレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 心理描写が凄い
    ウタタさん 投稿日:2010/1/8
    若者たちの本能むき出し青春恋愛サスペンス! 手に汗握る展開に、ドキドキしながら、いっき読みしてしまいました。 それぞれのキャラクターの設定と、心理描写に脱帽です。 作者は良い意味で、多重人格ではないのか?と疑ってしまうほど、台詞が 生々しい。 キャラクターの、リアクション顔も必見です。心情がダイレクトに伝わってくる表情に、こちらの心拍数も、かなりバクバク。 歯ぎしりの顔とか、本当に恐いです。 ヒミズやドラゴンヘッドなどの、ヤンマガ系がお好きな方に絶対オススメです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) テンポの良いサスペンス
    とおちゃんさん 投稿日:2008/8/12
    一途な愛情の裏側にある恐ろしい一面。 美しい姿に隠された真実。 展開も早く、パックで一気に最後まで読みました。なんか映画を見終わった後の様な余韻があります。 サスペンス好きには、読み応えのある作品でした
  • (3.0) え……
    白ペンギンさん 投稿日:2009/10/18
    若干引いてしまう内容でしたが、一途な女心をリアルに描いています。
  • (2.0) う〜ん…
    ルドゴンさん 投稿日:2009/7/7
    グロテスクなものが苦手な人は読まない方がいいです。おすすめできません。 とりあえず気になって全部読みましたが後味はあまりよくなかったです 欲深い女の描写もちょっとやり過ぎだし、オチもなんかいまいち。

青年マンガランキング

▲ページTOPへ