漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

賢者の石(13)二十三夜

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.7) 投稿数3件
賢者の石(13)二十三夜(1巻配信中)

作品内容

秋乃茉莉が贈るゴシックロマンミステリー、大人気・賢者の石シリーズの13巻! 錬金術師にして滅亡したキプロス王家の王であるロレンツォが不老不死の妙薬・賢者の石を捜して中世ヨーロッパを旅する! 今回の舞台はスイス・シノン城。湖に囲まれたその城で、ロレンツォは月明かりに照らされた美しい娘に目を奪われる。彼女のために力になりたい、そう強く願うロレンツォだったが…。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

賢者の石(13)二十三夜のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 世界史系ファンタジー
    抹茶みるくさん 投稿日:2014/1/6
    錬金術師ロレンツォが賢者の石を探しに旅をするシリーズの13巻目。1話目はスイスで通行料を払えなくて困ってる親子を助けつつお城にある賢者の石を探すお話。ちょっと不思議系で面白いけど間延びした印象です。2話目は、旅の途中で知り合った人の手紙を届 けにフィレンツェに行くお話。そこでルクレチアと言う娘と出会い…と言うお話。サヴォナローラの時代なのである程度史実など時代背景を知らないと面白さがわかりづらくなって来てますね。中世ファンタジー系と言うより世界史系歴史モノになってきています。中世好きにはオススメです。 もっとみる▼
  • (3.0) 初期の頃の
    なたさん 投稿日:2013/6/6
    高尚な雰囲気がないし、ページが152pしかない。いまだに見つからないし。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ