漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

遅すぎた初恋 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.3) 投稿数3件
遅すぎた初恋(1巻完結)

作品内容

夜道で泥棒に襲われていた男性を助け病院へと運びこんだメレディス。しかし知らせを聞いて駆けつけた被害男性の弟レイは、パーティー用の派手なドレスを着たメレディスを娼婦と誤解し、口汚く泥棒とののしった。いくら暴漢と娼婦が組んだ通り魔事件が多発しているとはいえ、兄の命の恩人に対してそんな言い方ってあるかしら!? 憤慨し病室をあとにしたメレディスだが、翌日自宅を訪ねてきたレイは昨日とはうって変わった神妙な面持ちで驚くべき提案をもちかけてきて!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

遅すぎた初恋のレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 微妙かな
    よんさん 投稿日:2019/2/9
    エピソードを省くのはページ数もあるので仕方がない。個人的に絵が原作のイメージに合ってない気がしたのと、デッサン歪んでるのが多々ありで、読んでてちょっとしんどかった。

高評価レビュー

  • (3.0) ビスケットはいかが
    ひらさん 投稿日:2017/1/31
    突然母と兄を失なったヒロインと過去のトラウマから抜け出せないヒーロー、お互い引かれ合い結ばれますが。ヒロインにとって初恋ですがすぐ求婚はありえないしヒーローの子供ぽい所や無責任な態度など一体何処を好きになったか理解不能です。絵は綺麗で好きな んですが残念でした。 もっとみる▼
  • (2.0) 馬鹿な男、おバカさんな女
    あいばさん 投稿日:2017/1/15
    屈折した兄弟5男の話。兄弟の妻には優しいのに、自分はヒロインに酷いことを平気で言う。子供のころの傷も、大人なんだから自分でなんとかしようよ・・・兄弟の話の続きで読んだけど、単独で読んだら、「なんだこれ?」と思うレベルです。
▲ページTOPへ