漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
海獣の子供 1巻
この巻を買う/読む

海獣の子供 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
海獣の子供(5巻完結)
作品内容

部活での居場所をなくしてしまった少女・琉花が、夜の海で出会った不思議な少年・海――。港町と水族館を舞台に繰り広げられる、五感をふるわす少年少女海洋冒険譚!!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
海獣の子供のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 不思議
    つばめさん 投稿日:2015/8/19
    この作者さんの漫画は、絵(特に目や目のようなもの)に力があって引き込まれてしまい、なんだか頭がいっぱいいっぱいになってしまって気持ち悪くなる(嫌な意味ではなく、自分の理解を超えて頭が追い付かないイメージ)ような不思議な感覚があります。それが 怖くてなかなか何度も読めないのですが、ほんとに不思議です。 もっとみる▼
  • (5.0) 2巻以降は..
    あわさん 投稿日:2014/7/5
    遅ればせながら五十嵐さんの作品を最近読み出したのですが、こちら5巻で完結していると思うのですが2巻以降は出してくれないのでしょうか..(°_°) こういった描写系の漫画は本で買った方がいいとは思いますが、読んでみたくて1巻購入しました 。 やっぱり絵がうまいなーと思いました。綺麗です。海を題材にしているだけあって、海の生き物や景色など様々な美しい場面が見れます。 もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 海の神秘的な謎
    圧倒されるような謎と神秘に包まれたお話です。スケールが限りなく壮大なストーリーと五十嵐大介先生の画力が織り成す冒険物語。この話は琉花のひと夏の思い出ですが、そう感じさせないような深い話です。完読した後、言葉でなく絵の力で先生からのメッセージを心で感じることができるのではないでしょうか。
    制作担当:まゆ
ご来店ポイント
▲ページTOPへ