マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ KADOKAWA 魔法のiらんどコミックス お姫様の憂鬱魔法のiらんどコミックス お姫様の憂鬱(1)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
魔法のiらんどコミックス お姫様の憂鬱(1)
3巻完結

魔法のiらんどコミックス お姫様の憂鬱(1)

560pt/616円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

“女子は授業料¥0”につられた母が決めた高校に強制入学させられた姫香。そこはなんと全寮制男子校! 校内ただひとりの女子を守るため5人のイケメン軍団が集められた!狼達がうじゃうじゃの危険地帯でお姫様の憂鬱な学園生活が始まる――!!!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

お姫様の憂鬱のレビュー

平均評価:1.7 12件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

逆ハーは羨ましい笑
出だしがまず衝撃的で、ストーリーの進みがとても早かったので読みやすかった。
キャラも可愛いと思うし、いいと思いました。
いいね
0件
2017年1月9日
展開が早い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻完結だからでしょうか。ポンポン話が進みます。いつの間にかみーんな好きになってます。笑
いいね
0件
2017年1月10日
一応…なんとか最後まで読みました。
が、普通に ゲーム感覚な逆ハーレム漫画だったかな…。最初の方こそ 絵やストーリーも普通に読みやすいから、わりと楽しめるかな?っ思ったのですが、1巻途中から各キャラからキスの嵐で「うーん…いくら逆ハーレムだからって、どのタイミングで好きになった?」って感じる ご都合主義なシーンや唐突な言葉や会話が多く、なんか読むのに疲れてしまいました。男性陣の過去?もあるようでほぼ語られていないので、中身が薄い逆ハーものになってしまったような気がしました。
いいね
0件
2017年1月6日
苦手
乙女ゲームみたいな設定、苦手……
ハーレムやら逆ハーレムがあんまり好きじゃないので、私には合わないです。すみません。
いいね
1件
2017年1月18日
展開が早い
展開がはやすぎて、コミックだけじゃ まったく心理的な事が把握できなくて ?のまま終わってしまったような……。
いいね
0件
2015年1月23日

最新のレビュー

駄作
ネット小説が流行った時に、とりあえず、チヤホヤさせとけば 的な作品。今だったら絶対に内容なさすぎて受け入れられない話しです。ともかく、中身がないキャラが、時々シリアスな雰囲気だけ出して結果 誰が誰やら何が何やら、読書は置いてきぼり。買う価値も無い。
いいね
0件
2019年3月13日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ