漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

柔道部物語(7)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.6) 投稿数33件
柔道部物語(11巻完結)

作品内容

俺は岬商柔道部2年生の三五十五(さんごじゅうご)。I・H(インターハイ)もいよいよ大詰め。我が岬商は、団体戦予選リーグをパーフェクトで突破し、ベスト16に進出!!ここまできたら日本一も夢じゃない。決勝トーナメント第1回戦の相手は耕談館浦安。ここには、あの樋口を再起不能にしたという西野がいる。いったいどんな奴なんだ。珠玉の本格柔道コメディ、第7巻!!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

柔道部物語のレビュー

平均評価:4.6 33件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 定期的に読みたくなる
    ほちさん 投稿日:2019/8/19
    子供の頃はじめて読んだときは夢中になりました。 大人になった今実家に帰れば読めるのにスマホでも読みたくなり思わず購入。 後悔はしていません。
  • (5.0) 体育会系名作!!
    マイケルンさん 投稿日:2019/8/1
    武道体育会系の部活をやっていた人にはあるあるネタ満載で超面白いです!古い作品ですが、全く色褪せない名作。当時の部活を思い出します。
  • (5.0) 息子に柔道やらせたくなる
    ごうよくさん 投稿日:2019/6/21
    どうやったらこんな面白いマンガが書けるんだろう?別に柔道好きじゃなくても是非読んで頂きたい本です。今とはルール違うけど、読んだら柔道を好きになるし、見るの楽しくなるんじゃないかな?

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ