4話 裸体で浸かるねっとりヌレヌレ温泉(村上みちこ )の注意事項

巻(見開き形式)について

お知らせ

こちらのタイトルは、1話と1巻が同じページ数となっており、見る形式のみが異なる状態です。(1話=1巻、2話=2巻)

 

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガCLLENN乙女チックTL CLLENN24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー4話 裸体で浸かるねっとりヌレヌレ温泉
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

4話 裸体で浸かるねっとりヌレヌレ温泉

50pt/55円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
15pt/16円(税込)

作品内容

会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。車内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全4巻完結

  • 1話 イケメン社長とイク!淫乱バスツアー

    50pt/55円(税込)

    会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。車内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!
  • 2話 車内で開脚!?溢れ出る蜜汁

    50pt/55円(税込)

    会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。車内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!
  • 3話 いきなり混浴!?危険なカップル交換会

    50pt/55円(税込)

    会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。車内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!
  • 4話 裸体で浸かるねっとりヌレヌレ温泉

    50pt/55円(税込)

    会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。車内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!

レビュー

24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアーのレビュー

平均評価: 3.1 232件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

めっちゃいい!
これは、まず絵が好きです!!!

絵の繊細さと、セリフの正確さがとてもマッチしていて、私の好みにピッタリです。
そして、一話一話の展開の丁寧さには驚きました。
普通こういうお話って、Hなことが書ければいいみたいなところがありますが、この漫画は違います!

それまでの過程など、しっかりしていてツッコミどころがありません!!


とにかく、どんな人でも読みやすいと思います!!!!
いいね
0件
2012年10月17日
絵だいすき
イケメン某役者さんに重なって、妄想が止まりません。
付き合って結婚したいほど暴走が激しかったな?今は肉体的に物足りない。
無料立ち読みとジャケだけしか見てないからポイント溜まり次第突破してみます?
いいね
0件
2012年12月2日
ツンデレ
社長がツンデレな感じでよかったし絵もよくて私的には好きです?

こんな話もありかな?笑

でも最後の話が展開が早くて焦りました?
でも全体的にはいいので5にしました?
いいね
6件
2012年11月3日

最新のレビュー

うーん、、
ストーリーは現実味がないなと思いながら読みました。
そして全体的にもう少し焦らしや延ばしがほしかったです。
アッサリしてて、読み応えがなかったです。
いいね
0件
2022年7月25日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ