マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ秋田書店週刊少年チャンピオン少年チャンピオン・コミックス元祖! 浦安鉄筋家族元祖! 浦安鉄筋家族 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
元祖! 浦安鉄筋家族 1
28巻完結

元祖! 浦安鉄筋家族 1

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

最高のギャグがさらにパワーアップしました!! 新キャラ&新設定であなたのド肝を抜きまくりの一冊です!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全28巻完結

レビュー

元祖! 浦安鉄筋家族のレビュー

平均評価:4.3 17件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 変わりなし
    まっくさん 投稿日:2017/5/22
    作品に変わりはないのですが、個人的には、小鉄らは相変わらずの元気さを保ちながら、一方で前作では怒りに満ち溢れていてエネルギーの塊だった大鉄や春巻がそれぞれタバコと超天然という武器のもと、超脱力系キャラになってユルくなってしまったのが残念。
  • (5.0) すっごい好き
    にやさん 投稿日:2020/1/25
    なんにも考えないで笑える。 お下品だし、汚いとこもあるけどバカバカしすぎてホント笑える。 子供達もさることながら、ハルマキ先生が先生らしいところが全くなくて、笑える。 有名人のパロディも面白い。
  • (5.0) やっぱり面白い
    TATSUさん 投稿日:2018/2/8
    前作と比べると絵も表現もマイルドになってきていると思います。しかし、前作は勢いだけで描いている感がありましたが、今作は計算して書いているなと作者のレベルの高さを感じています。良い変化だと思います。
  • (5.0) コントマンガ
    レイカさん 投稿日:2016/1/10
    私は浦安でプロレス技を覚えました。 エグかったりグロい部分もあります。 どんなことがあっても死人ゼロなので 安心して読めます。 小鉄と同じクラスにはなりたくないな。
  • (5.0) 爆笑ギャグシリーズ第二弾
    仮面のオッサンさん 投稿日:2013/9/2
    今なお週刊少年チャンピオンの看板作品のギャグ漫画浦安鉄筋家族シリーズ第二弾! 前シリーズを上回る新キャラとそれに負けないギャグの速射砲!腹筋が崩壊してしまいます!

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

パワーアップしてます
制作:きりぽよ(シーモアスタッフ)
アニメ化にもなった「浦安鉄筋家族」の続編にあたるこちらの作品。小学3年生に進級した小鉄達。新担任の奈々子先生がめちゃめちゃ強く、出だしから小鉄と仁に勢いあるパンチでけん制しますが、二人には勿論通用しません!(笑)相変わらずのハイテンションなキャラクター達に体を張ったギャグ、パロディ、下ネタとにかく腹筋崩壊するほど笑えます。前作知らない人でもすんなりと受け入れてしまう面白さ!おバカな小鉄軍団をはじめ、新キャラ登場等前作よりパワーアップで盛り上がっています!作家・浜岡賢次さん。「元祖~」を読み終えた後は「毎度!浦安鉄筋家族」を!こちらも笑い転げるほど面白いですよ!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ