マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンSPECIALDreamsDreams(45)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

Dreams(45)

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年9月30日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

甲子園3回戦で、久里率いる夢の島高校は久里の父が監督の私徳館高校と対決! 私徳館のピッチャー・名倉は「セーリングボール」なる魔球を繰り出し、夢の島の打撃は止められてしまう。久里は「セーリングボール」の謎を解き明かすが、対策が見つからない。大ピンチの夢の島だが、チームメイト・赤倉が秘策を教えると言い出して……!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • Dreams(41)

    Dreams(41)

    【販売終了】
    夢の島高校対私徳館高校の甲子園3回戦! 私徳館エース・名倉の「魔球1.7」を久里がコピーして投げ始めた!! だが、私徳館選手は久里の投球を見事打ち返し、ホームラン! 連続して打たれてしまいピンチの夢の島だが、そこには久里の深い考えが隠されていた……!?
  • Dreams(42)

    Dreams(42)

    【販売終了】
    甲子園3回戦、夢の島高校VS.私徳館高校! 私徳館エース・名倉の「魔球1.7」に対し、夢の島は攻略法「ツイスト理論」で3回裏二死1塁・2塁の好機を作る。次のバッターは久里! しかも打席に立った久里は堂々とホームランを予告!! そして、その姿が名倉の闘争心に火をつけることに!!!
  • Dreams(43)

    Dreams(43)

    【販売終了】
    甲子園3回戦で、久里率いる夢の島高校と久里の父が監督の私徳館高校が激突! 私徳館・名倉の新魔球「1.7」に苦しめられる夢の島だったが、久里が打開策を考案し逆転!! だが、私徳館ナインも最新にして最後のトレーニング法で鍛えられた力を発揮し始め、夢の島ナインを追い込む――!!
  • Dreams(44)

    Dreams(44)

    【販売終了】
    久里率いる夢の島高校と久里の父が監督を務める私徳館高校の甲子園対決は、4回の表、私徳館が連打を重ね5対4と逆転! さらに、無死満塁となり夢の島は窮地に立たされるが、久里は新魔球「流れ星(ミーティア)」を繰り出し、三重殺を狙う!! その結果は……!?
  • Dreams(45)

    Dreams(45)

    【販売終了】
    甲子園3回戦で、久里率いる夢の島高校は久里の父が監督の私徳館高校と対決! 私徳館のピッチャー・名倉は「セーリングボール」なる魔球を繰り出し、夢の島の打撃は止められてしまう。久里は「セーリングボール」の謎を解き明かすが、対策が見つからない。大ピンチの夢の島だが、チームメイト・赤倉が秘策を教えると言い出して……!?
  • Dreams(46)

    Dreams(46)

    【販売終了】
    甲子園3回戦、久里率いる夢の島は久里の父が監督の私徳館高校に逆転されてしまう! 迎えた夢の島の攻撃、私徳館ピッチャー・名倉は「セーリングボール・嵐!! 無限球」を繰り出し、夢の島を翻弄する!! 攻略不能の球に対し、久里はあえて左打席に立ち、魔球に挑むのだが……!?
  • Dreams(47)

    Dreams(47)

    【販売終了】
    甲子園3回戦で、久里率いる夢の島高校は久里の父・団監督率いる私徳館高校と対戦! 私徳館に逆転されたまま試合は進むが、夢の島も一致団結し、今までにないまとまりを見せる! ボルテージの上がった夢の島打線は、逆転を狙い右中間に大飛球を放つが、私徳館守備陣はそれに対して秘策があり……!?
  • Dreams(48)

    Dreams(48)

    【販売終了】
    甲子園3回戦も、ついに7回へ突入! 夢の島高校・久里は、チームメイトとの絆を深め、彼らの強力な守備と共に私徳館高校の主砲・ハンコと対決!! だが、久里の投げた高校野球最速の160キロの球をハンコはホームランで打ち返し、7対4と夢の島に更なる点差をつける。それでも久里は3点差は射程圏内とあきらめることなく、夢の島は攻撃の回を迎えるが……!?
  • Dreams(49)

    Dreams(49)

    【販売終了】
    夏の甲子園、久里(くり)率いる夢の島高校VS.久里の実父・団監督率いる私徳館高校戦! 私徳館3点リードのまま、9回表へ突入! 私徳館の攻撃場面、これ以上の点差は与えまいと、夢の島一丸となって守備につくが、ナインの体力は限界に!! それを見た久里は、3番バッター・名倉(なぐら)に対し、予想外な対策をとる!!
  • Dreams(50)

    Dreams(50)

    【販売終了】
    不良球児・久里(くり)VS.実父・団監督。2人の戦い、遂に決着……! 夏の甲子園3回戦、夢の島高校VS.久里の実父・団監督率いる私徳館高校の対決は、私徳館高校が3点のリードのまま、試合は9回裏、夢の島最後の攻撃へ! 父への憎悪を募らせたまま、バッターボックスに立つ久里。実はトラウマを抱えていた、私徳館ピッチャー・名倉(なぐら)。それぞれの熱い思いをぶつけ合う激闘の末、勝利を手にするのはどちらのチームか!?

レビュー

Dreamsのレビュー

平均評価:4.4 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高の野球漫画!殿堂入り確実!
    shiroyashaさん 投稿日:2017/5/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 いやーもう最高ですね。。。主人公の久里の化けものぶりにはただただ驚きました、 最初の新入生歓迎試合は喧嘩もあって最高でした。 とにかくこの漫画はとても野球用語や解説がとても細かくて、それも近年のメジャーリーグやプロ野球に近いものを使っているので読んでるだけで野球人としてはめちゃくちゃ参考になります。! 最初の方は久里には野球の実力や才能はぴか一なのですが素行に問題があり、中々チームや自分自身にもトラブルばかりなのですが、次第に仲間と打ち解けていき、チームメイトも徐々に力を発揮していく展開がかっこよかったです。 特に甲子園で久里が自分の父親と戦うエピソードはもう驚いたり、泣けたりの毎回でした。。。 退屈にはなりません、ぜひおすすめします。! 続きを読む▼
  • (5.0) 規格外の野球!
    さかいさん 投稿日:2015/8/30
    見かけがヤンキーの主人公の九里ですが、野球に対する厚さは一級品!そんな主人公が強豪校をなぎ倒していく、とっても面白いです。魔球なども出ますが、理論的には実現できそうなもので解説されており、ほほーーっと思わされます。一番好きな試合は、甲子園第 一回戦の生田戦ですかね。。とにかく敵の生田がカッコイイです。主人公も含め敵も努力家ぞろいだから、感情移入をしてしまうのでしょうか。。。 もっとみる▼
  • (5.0) 懐かしい!
    エスさん 投稿日:2019/7/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 約15年前私が中学生の時に読んでいました。その時は途中までしか読めませんでしたが全て読めました。今では当たり前のように言われている理論がその当時の漫画で描かれているのに改めて驚きです。私もマネしてけざぎりフォークを投げていたのを思い出しました 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ