マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンSPECIALDreamsDreams(65)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

Dreams(65)

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年9月30日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

甲子園ベスト4を懸けた激戦、夢の島(ゆめのしま)vs.美ら海聖都(ちゅらうみ・せいと)! 7回裏、美ら海エース・きらりから久里(くり)が3ランを放ち、ついに夢の島が逆転に成功! 残り2イニング、点差はわずか1点。勝負を諦めない美ら海打線に、“クローザー”久里が投じるのは、キャッチャーすら翻弄するメジャー級の新魔球『サイレント』!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • Dreams(61)

    Dreams(61)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4を懸けた夢の島(ゆめのしま)vs.女性投手・きらり擁する美ら海聖都(ちゅらうみ・せいと)の戦いは、スコア同点のまま6回表へ! 久里(くり)の本塁打が幻と消え、追加点のチャンスを失った夢の島は、さらに主将・大和田(おおわだ)の負傷で窮地に陥る!! 激痛をこらえ、3塁守備へと向かう大和田だが、そんな彼を狙った魔球『Pb』封じの打球が容赦なく襲いかかる!!
  • Dreams(62)

    Dreams(62)

    【販売終了】
    激闘続く夢の島(ゆめのしま)vs.美ら海聖都(ちゅらうみせいと)の準々決勝は、同点のまま7回表を迎える! 美ら海から簡単にツーアウトを奪った久里(くり)だが、驚異の防御率を誇る橘(たちばな)は「9対5で夢の島が負ける」と予言。その言葉を暗示するかのように、打順は美ら海の最強打線「JFK」へ! 久里の魔球『Pb』に「JFK」のバットが牙を剥く!!
  • Dreams(63)

    Dreams(63)

    【販売終了】
    甲子園準々決勝。3点差を追う夢の島(ゆめのしま)は無死1塁のチャンスに「足」のスペシャリスト・伝田(でんだ)が代走に! 美ら海(ちゅらうみ)エース・きらりからの屈辱を晴らすべく、伝田が前代未聞の盗塁術で試合を動かす!?
  • Dreams(64)

    Dreams(64)

    【販売終了】
    7回裏、伝田(でんだ)の決死のスライディングと主将・大和田(おおわだ)の執念の一打で1点を奪取した夢の島(ゆめのしま)! 夢の島反撃ムードが高まる中、ついに久里(くり)が打席へ!! 夢の島、逆転の絶好機! 対する美ら海(ちゅらうみ)の女性エース・きらりは甲子園史上最速球を投じて、久里の前に立ちはだかる!!
  • Dreams(65)

    Dreams(65)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4を懸けた激戦、夢の島(ゆめのしま)vs.美ら海聖都(ちゅらうみ・せいと)! 7回裏、美ら海エース・きらりから久里(くり)が3ランを放ち、ついに夢の島が逆転に成功! 残り2イニング、点差はわずか1点。勝負を諦めない美ら海打線に、“クローザー”久里が投じるのは、キャッチャーすら翻弄するメジャー級の新魔球『サイレント』!!
  • Dreams(66)

    Dreams(66)

    【販売終了】
    甲子園準決勝進出まで、あと1アウト!! 夢の島(ゆめのしま)1点リードで迎えた9回の表、美ら海(ちゅらうみ)の最強打線JFKが、久里(くり)の魔球『サイレント』を攻略! 3連打の猛攻も、あえて進塁せず、満塁に! 逆転への最高の舞台を4番・きらりに託す!! ツーナッシングに追い込んだ久里が、決着の球に選んだのは絶対打撃不可能な究極の変化球だった!!
  • Dreams(67)

    Dreams(67)

    【販売終了】
    甲子園準々決勝、9回裏。3点を追う夢の島(ゆめのしま)は、2アウト1・2塁、バッターは久里(くり)! しかし、美ら海(ちゅらうみ)エース・きらり渾身の『ステルス』に対し、久里は、打ちづらい極端なクローズドスタンスの構え! 案の定、ツーナッシングと崖っぷちに追い込まれた久里にきらりは試合を決める最後の球を投じる……! 敗北という絶望が、久里に未知なる力をもたらす!? 久里vs.きらり、ついに決着!
  • Dreams(68)

    Dreams(68)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4進出を果たした夢の島! 次の対戦相手は、防御率0.009の怪物投手・橘を擁する麗峰大九龍高校。美ら海との死闘で満身創痍の夢の島に立ちはだかる、九龍ナインの圧倒的フィジカル! そして最先端の科学を駆使し、夢の島の動きを完全予測する、超人的パフォーマンス! 波乱必至の準決勝、ついに試合開始!!
  • Dreams(69)

    Dreams(69)

    【販売終了】
    「初回に九龍の打者を一巡させる!!」。夢の島・久里の宣言で、準決勝は早くも波乱模様! 驚異の「予測力」を持つ九龍ナインの真価を測るため、かつての対戦相手の持ち球を投じる久里だが、三連打を浴び、無死2・3塁……打席には得点圏打率10割の怪物・政光院 橘!! 高校野球百年の歴史上「最強」といわれる九龍打撃陣の“奇襲”に、久里がまさかの「0(ゼロ)」に!?
  • Dreams(70)

    Dreams(70)

    【販売終了】
    甲子園、準決勝! 夢の島対九龍は、初回から九龍が5点を取る大波乱の展開に!! さらに夢の島を襲う、九龍の奇策……先発・橘! しかし、驚異の防御率を誇る橘が、まさかの連続暴投でフォアボール!? 即座のピッチャー交代でマウンドに上がった篠は、2番バッターをダブルプレーで仕留めた上で、高校野球史上、誰もなし得なかった「究極超え」を宣言! 夢の島を知り尽くす余裕の九龍に天才・久里が奮い立つ!!

レビュー

Dreamsのレビュー

平均評価:4.4 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高の野球漫画!殿堂入り確実!
    shiroyashaさん 投稿日:2017/5/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 いやーもう最高ですね。。。主人公の久里の化けものぶりにはただただ驚きました、 最初の新入生歓迎試合は喧嘩もあって最高でした。 とにかくこの漫画はとても野球用語や解説がとても細かくて、それも近年のメジャーリーグやプロ野球に近いものを使っているので読んでるだけで野球人としてはめちゃくちゃ参考になります。! 最初の方は久里には野球の実力や才能はぴか一なのですが素行に問題があり、中々チームや自分自身にもトラブルばかりなのですが、次第に仲間と打ち解けていき、チームメイトも徐々に力を発揮していく展開がかっこよかったです。 特に甲子園で久里が自分の父親と戦うエピソードはもう驚いたり、泣けたりの毎回でした。。。 退屈にはなりません、ぜひおすすめします。! 続きを読む▼
  • (5.0) 規格外の野球!
    さかいさん 投稿日:2015/8/30
    見かけがヤンキーの主人公の九里ですが、野球に対する厚さは一級品!そんな主人公が強豪校をなぎ倒していく、とっても面白いです。魔球なども出ますが、理論的には実現できそうなもので解説されており、ほほーーっと思わされます。一番好きな試合は、甲子園第 一回戦の生田戦ですかね。。とにかく敵の生田がカッコイイです。主人公も含め敵も努力家ぞろいだから、感情移入をしてしまうのでしょうか。。。 もっとみる▼
  • (5.0) 懐かしい!
    エスさん 投稿日:2019/7/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 約15年前私が中学生の時に読んでいました。その時は途中までしか読めませんでしたが全て読めました。今では当たり前のように言われている理論がその当時の漫画で描かれているのに改めて驚きです。私もマネしてけざぎりフォークを投げていたのを思い出しました 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ