漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

超弩級少女4946 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
超弩級少女4946(6巻完結)

作品内容

彼女が欲しくて欲しくてたまらない主人公・飛田マコト15歳。基本的にはいいヤツだけど、全然モテナイ。おまけに背が小さい。そんな彼の前に、ついに憧れ の女の子が…!? でもなんか・・・ちょっと・・・アレ!? 夢と感動と衝撃(?)が一緒にやってくる“超弩級”ラブコメディー!!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

超弩級少女4946のレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

少年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 最大の身長差ラブコメ
    TVアニメ化もされた「電波教師」の著者で、以前はおもに「週刊少年サンデー超」でラブコメの読み切り作品を掲載していた東毅氏の初長編作品。主人公・飛田マコトは女の子と付き合うことに憧れる中学3年生。しかし、チビでおバカなせいか、モテモテの友人・神宮寺にフォローしてもらうも全くモテない日々。そんなある日、学校が謎の怪獣に襲われ、逃げ遅れたマコトは怪獣と同サイズの超巨大サイズの女の子に助けられます。しかし、その少女もピンチに陥り、その時「男は女の子を護る」と、マコトが怪獣に立ち向かったことから、その少女はマコトに一目惚れ!公称49m46cmの身長を持つ少女・衛宮まなと普通の少年・飛田マコトの史上(おそらく)最大の身長差のラブコメファンタジー作品です。なんといっても巨大なヒロインがかわいい!読んで損はしない作品だと思います。
    営業担当:体育委員長
▲ページTOPへ