マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 秋田書店 プリンセス っていうか恋じゃね?っていうか恋じゃね? 10
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
っていうか恋じゃね? 10
10巻完結

っていうか恋じゃね? 10

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ついに正体を明かす決意をした、しの=新。新のことが気になりはじめていた一乃は、新の告白を聞いて複雑な思いを隠せず…!? この気持ちを、なんと呼ぶ? 絡まるふたりの三角関係、完結!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

っていうか恋じゃね?のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

面白かったです♪
男子校と女子校がくっついて共学になり、男女が対立した学校を変えようとがんばる主人公たち✨要所要所で頼りになる新くんがカッコイイのですが、主人公に片想いして1人ドキドキして余裕のない感じが可愛かったです🖤主役2人のやりとりも面白かったけど、周りの個性的なキャラ達もいい味出しててとても楽しめました!ドロドロなしで男の子が一途に想ってくれる少女漫画が好きな方にはオススメです😊
いいね
0件
2015年10月23日
無料のみ
絵のタイプがちょっと変わった?中々面白そうなはなし。購入は迷い中ー
いいね
0件
2018年11月3日

最新のレビュー

主人公のキャラが・・・
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 受け付けなくて1巻途中で断念しました。
友達を助けてくれた男の子を殴ってしまい誤解だとわかって謝ったのは良いんですが、自分のプライド的に謝るのが嫌な風な描写に見えて印象が悪かったです。
共学高に入学してからも自分が女の子達を守ってあげなきゃという気持ちが強すぎて、威圧的な態度を取ったり上からの物言いが目に付いて素直に共感できませんでした。
周りの主要キャラがちゃんと主人公を窘めて暴走癖を抑えられてたら良かったんですけどね。
勝気で強気な主人公が好きな人なら面白いかも?
いいね
1件
2018年11月7日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ