漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

愛人いちまんえん 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.7) 投稿数3件
愛人いちまんえん(1巻完結)

作品内容

ある日突然、ホームレスだったオレの前に「おまえを…かう」と言う男が現れた。しかし、その言葉の意味するものは、買うではなく飼うで…!?それから、名前も職業も知らない、その男との‘飼い主’と‘ペット’という奇妙な関係が始まった。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

愛人いちまんえんのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 珍しく
    なたさん 投稿日:2017/2/14
    H以外の内容も少しありましたが、やはりハードHというかんじです。それ以外に愛情表現がないのでしょうか?

高評価レビュー

  • (4.0) なぜ、いちまんえん??
    lvivさん 投稿日:2016/8/16
    166ページ、1冊表題作。 キャンペーン中で東京野蛮シリーズが気になったのですが、初めての作者さんだったので、まずはこの作品から。 ひどい感じのはじまりですが、そうでもないです。 飼い主の弟も登場。 どちらにしろ甘いラブでは ないので、苦手な人もいそう。試し読みで確認を。 まずまず、でした。 全体的にやや中途半端な印象。 後半の展開が急、その想いはいつのまに?? 主人公の過去のしがらみの話が気になりました。 その話がもっとあったら切なくて面白そうだったのに、残念。 ラスト、もう少し先のお話まで欲しかったです。 Hは多いです。 短編ではなく、1冊2人?の話でじっくり読めたのは良かった。 そういや、何でいちまんえん?? 星3,5ですが、おまけで4で。 もっとみる▼
  • (4.0) 楽しかった!
    きよ123さん 投稿日:2014/4/21
    絵も綺麗ですし、エロ要素も高いです。主人公が総受け状態なのも好みでした。ただ途中に軽くですがス○○ロの描写がありますので苦手な方はやめた方がいいかと思います。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ