漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
C.M.B.森羅博物館の事件目録(38)
この巻を買う/読む

C.M.B.森羅博物館の事件目録(38)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数13件
C.M.B.森羅博物館の事件目録(39巻配信中)
作品内容

写真家として世界を飛び回る父親から、不思議なメモと四角い物体を受け取った少年。その直後、暴漢に襲われ、森羅博物館へ逃げ込む。全てを理解した森羅と共に、アイスランドを目指すことに! その謎は、800年前の昔、北欧神話をまとめたスノッリなる人物に繋がって!? 「光の巨人(前・中・後編)」ほか1編収録!

作品ラインナップ  39巻まで配信中!
レビュー
C.M.B.森羅博物館の事件目録のレビュー

平均評価:4.2 13件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) つい読んでしまう
    ヒロさん 投稿日:2019/1/3
    QEDとテイストが似ていて、久々に読むと区別つかない、とか思いつつ、読みはじめたらつい読んでしまう面白さでした。絵柄は好みではないかな。一冊でキレイに終わってくれるのがありがたいです。
  • (5.0) 面白い
    ももさん 投稿日:2018/11/8
    基本1話完結なのでサクサク読めます どの巻から読んでも楽しめる作品! この作品に出会ってから考古学に興味を持ちました 作者さんの知識量が素晴らしい!
  • (5.0) 考古学など色々な
    あれぐろさん 投稿日:2018/6/7
    森羅の豊富な知識が物語の内容をより面白くしていると思います。色々と勉強になるし、推理もサクッと読めるのでいいです。時々、QEDとのコラボがあるのもいいです。森羅の本当の父親は誰なんだろう?
少年マンガランキング
▲ページTOPへ