漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ファインダーの告白 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.8) 投稿数4件
ファインダーの告白(1巻配信中)

作品内容

有名写真家・都川高道に弟子入りし、同居生活をしている裕人。
崇拝し尊敬している都川先生のような写真家になりたいと努力する日々。
ところがある日、うたた寝する先生を撮ろうとカメラを向け、ファインダー越しに見たその寝顔に心がざわめいて・・・。
明るい純情青年と人嫌いカメラマンの同棲生活シリーズ4本に加え、短編3本も収録した、セクシャル青春ラブ作品集

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ファインダーの告白のレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 短編。
    リーチさん 投稿日:2008/9/25
    一話〜四話まで、読みました 三話目の両思いになってからの、都川先生の独占欲が(好きな方には)見所です。 短編シリーズで二話ずつの完結なので、息抜きに読むと良いかと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 一歩ずつ
    たどたどさん 投稿日:2008/7/3
    憧れから入るが、相思相愛にでも大人としての我慢や独占欲やらが邪魔して、本来の自分が出せない そんな2人だけど、一歩ずつ近づき、激しく求め合っていくそして自分の、自分達の未来が決まって…
  • (3.0) まぁまぁ
    marieさん 投稿日:2008/3/20
    最後の3話がかなり微妙でした。無理矢理な感じがしてちょっと残念 でもその他はラブでした。
  • (3.0) ホレたハレたのアッサリストーリー
    Minchan2さん 投稿日:2008/3/19
    1〜8話は表題作で、写真家・都川に憧れて押しかけ助手になった裕人。ソッチの意味で惚れ込んでしまったことに気付いて苦悩する裕人だったが…。 都川がだんだん人間臭く嫉妬・独占欲丸出しになってくのが面白かったです。 大した大事件も起きずに、淡々と 流れてくラブストーリーのようですが、オヂサマ×青年が好きな方に。 9・10話→7年ぷりに会うイトコの昴を意識してしまう等。昔から好きだった昴に、それを知ってか知らずか何かと理由をつけてはチョッカイかけられる等は、苦悩の渦に…。 チョイ普通の展開かなと思います。お店の子が企てた、等の昴に対する愛を確認するための策のおかげで、やっぱラブ×2に。アッサリ系が好きな方に。 11・12話→モデルの仕事が縁で同棲している大雑把でルーズな創と神経質な篤志。煙草がきっかけで創を追い出してしまう篤志だったが…。 神経質を繊細と言い換えてさり気ない気遣いをする創は、実は優しい男なのねー。こういうポジションのヒト、スキです 13・14話→パリの劇団で背景美術を担当するタカシは、スターのライアンとジョエル兄弟と深く関わるうちに…。 何だかよくわからなかったストーリー展開でした…。 全体通してみると、ドキドキ感があんまりしないけど、12話まではラブはあるかなと思います(微妙な言い方ですが)。私的には、萌え〜て感じではないかも…。 もっとみる▼
▲ページTOPへ