漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
将国のアルタイル(20)
この巻を買う/読む

将国のアルタイル(20)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.2) 投稿数28件
将国のアルタイル(20巻配信中)
作品内容

“警告の鐘”をもって、ついにバルトラインの帝都・城壁の町(ミュール)に王手をかけたザガノス軍。だが、レレデリク率いる帝国軍4万4千は城壁の町の救援には赴かず、トルキエ将国の首都・金色の町(アルトゥン)へ脱兎のごとく進軍する! それに立ち塞がる四将国。金色の町は防衛に適してはおらず、帝国軍を首都に行かせることはトルキエの滅亡を意味する。四将国は猛攻を凌げるか!? それともレレデリクの逆王手なるか!?

作品ラインナップ  20巻まで配信中!
レビュー
将国のアルタイルのレビュー

平均評価:4.2 28件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い
    まにさん 投稿日:2018/2/6
    アニメから入りましたが段々とストーリーに引き込まれる感じです!!
  • (5.0) キャラも魅力的
    さくさくさん 投稿日:2018/1/20
    アニメは見ていません。全巻パックが販売されていたので、評価が高いこともあり思いきって購入。 世界観がしっかりしていて、どんどん話の次を読みたくなり読破。 戦術や背景など細かい部分も理解しながら読み進めようとすると少し頭を使いますが、それ も凄く楽しいです。それぞれのキャラも魅力的です。 もっとみる▼
  • (4.0) アニメから
    なかさん 投稿日:2017/12/28
    原作未読のままアニメを見ましたが、マンガの方がじっくり読めて良いかなと思います。登場人物が多いので人間関係を把握するのが大変ですが、戦略がハマって見事に勝利する戦のシーンは清々しく感じられて見物です。
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ