漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

アイ・ラブ・トラブル 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.5) 投稿数2件
アイ・ラブ・トラブル(1巻完結)

作品内容

レイチェルは優秀な生態学者だが、フィールドワークのための肉体労働がいやになり、快適なオフィスでの清潔な仕事を求めて就職した。ところが、行く先々でトラブルが起きクビになる始末。自分はまっとうな勤め人には向いていないのかしら。滅入るレイチェルだが、ある日、冒険家のグラントと偶然に出会い、秘書として雇われることに。今度こそ理想の職場を手に入れたわ! 有頂天のレイチェルは、そこに人生最大最悪のトラブルが待っているとは夢にも思わなかった!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

アイ・ラブ・トラブルのレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ふむむー
    なたさん 投稿日:2014/8/11
    生態学者のヒロインがヒーローに秘書として雇われる。 ヒーロー、ヒロインともに婚約者がいるが、どちらの婚約者もろくなことはない。 結託して、狙って来る。 読んだがあまりよくわからなかった。 ヒーローの婚約者はヒーローの金目当てで、ヒロ イン婚約者が婚約をヒロインに断られたことやヒロインの方が就職がうまく行っていて、自分の就職に協力してくれなかったことに対する恨みや嫉妬心みたいなのかなあ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 良くわからず終わったかな?
    扇水さん 投稿日:2013/2/5
    結局何がメインテーマだったのか全くわからない。企画どうなったのか?学者としてどうなったのか?悪者達は?単に男女が一緒になって終わってしまった。おもしろくない。途中までは良かったのになぁ…
▲ページTOPへ