漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン 恋に落ちた人魚 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.0) 投稿数4件
ハーレクイン 恋に落ちた人魚(1巻完結)

作品内容

新進気鋭のインテリア・デザイナーのルシンダは、婚約者から一方的に別れを切りだされ男性不信に陥っていた。その時、ある依頼が舞いこんでくる。カリブ海のセントルシア島にある豪華な屋敷の改装だなんて…夢みたいだわ! でもその依頼主に問題があった。かつて想いをよせていたプレイボーイのゼイン・アレキサンダーだなんて! 彼こそ、今もっとも近づきたくない相手のひとり。なのに、島に着くなりバカンスをともに過ごそうと誘われて…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ハーレクイン 恋に落ちた人魚のレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 気になったのは
    まるるさん 投稿日:2015/11/26
    ヒロイン母が、ヒロイン父が亡くなって間もなく義父と結婚したのがヒロインのトラウマのようでしたが、不倫してた可能性があるってことなのかしら? 旦那さんが亡くなって期間を開けずにってことはそうなんだろうな・・と思ってしまいました。

高評価レビュー

  • (3.0) 淡々としてる
    ととりょんさん 投稿日:2013/12/18
    淡々と進む物語と、何考えてんだかわからないヒーローと、キャリアウーマンなのに大人の女性って感じがなく流されやすく嫉妬深いヒロイン。 特にヒーローの感情表現が乏しかったかな。 僕の私生活なんか知りもしないでって、結局何も語りませんでしたけ ども。 あと設定が謎。 元婚約者に逃げられたヒロイン。最初はかたくなだったけど、それも裏切られたからって感じじゃなくてヒーローが遊び人だったからでしょ?的な。 結局、養父との確執は解消されず。何を思って母は再婚したのか、養父は何を思って娘に苦言を呈すのか。それが全くなし。なんのための養父? 子供。可愛かったのになんか物語としてのダシにされたような。物語に必要な時だけ子供が出てきてた感じです。最後のプロポーズシーンの会話にも子供のこと、全然出ないし。結局2人の養子になるの? 総評。 全く感情を揺さぶられることもなく淡々と物語が終わりました。 絵柄は綺麗です。 が、綺麗だけどスッキリした絵柄なので淡々とした物語が更に淡々と、かなり淡白に感じてしまいました。 物語は悪くない。けどヒロインがガミガミ女。なのに全体的に淡白。ヒーローはよくわからない。以上。 もっとみる▼
  • (3.0) 可もなく不可もなく
    モリコさん 投稿日:2013/11/8
    うーん、悪くはないんだけど、それ止まりという感じでしょうか。 ちょこちょこハプニングはあるのに、なんか単調で動きが少なく感じました。 ヒーローの醸し出している雰囲気が、なんか淡々としてて、それが物語の雰囲気に同調してるんですかね。。。 好みによるのかもしれませんが、激しく情熱を感じたい人には向いてなさそうです。 穏やかなのが好きな人向けかと思います。 もっとみる▼
  • (3.0) もう少し
    りゅしよさん 投稿日:2013/5/10
    面白いとは思うけど、ヒロインがなぜ辛い目にあっている子供をみると感情的になるのか、義父への感情などをもう少し詳しく知りたかった。

広告掲載中タイトル

ハーレクインコミックスランキング

▲ページTOPへ