淡々と進む物語と、何考えてんだかわからないヒーローと、キャリアウーマンなのに大人の女性って感じがなく流されやすく嫉妬深いヒロイン。
特にヒーローの感情表現が乏しかったかな。
僕の私生活なんか知りもしないでって、結局何も語りませんでしたけ
ども。
あと設定が謎。
元婚約者に逃げられたヒロイン。最初はかたくなだったけど、それも裏切られたからって感じじゃなくてヒーローが遊び人だったからでしょ?的な。
結局、養父との確執は解消されず。何を思って母は再婚したのか、養父は何を思って娘に苦言を呈すのか。それが全くなし。なんのための養父?
子供。可愛かったのになんか物語としてのダシにされたような。物語に必要な時だけ子供が出てきてた感じです。最後のプロポーズシーンの会話にも子供のこと、全然出ないし。結局2人の養子になるの?
総評。
全く感情を揺さぶられることもなく淡々と物語が終わりました。
絵柄は綺麗です。
が、綺麗だけどスッキリした絵柄なので淡々とした物語が更に淡々と、かなり淡白に感じてしまいました。
物語は悪くない。けどヒロインがガミガミ女。なのに全体的に淡白。ヒーローはよくわからない。以上。
もっとみる▼