漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

恋愛ディストーション 6

通常価格:
600pt/660円(税込)
(2.8) 投稿数5件
恋愛ディストーション(8巻完結)

作品内容

大学生の大前田真と緑川なつめは、高校時代の同級生で恋人同士。「世界の中心はなつめ」な大前田をからかっている悪友・江戸川陽一も、5歳年上で高校時代の元担任・大塚まほと交際中。2組のカップルと、その周辺の人々の、ドキドキ&ヤキモキな恋愛模様。だが、そんなのんびりムードを吹き飛ばすシリアスな事態が……まほの双子の姉・なほが流産の危機――。きっかけは、まほがかつて、なほの夫・政広に宛てて書いた一通の手紙だった……まほと政広の間に、いったいどんな過去が?そして、その過去を知った江戸川は――!?

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

恋愛ディストーションのレビュー

平均評価:2.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 面白かったけど…
    yamamoさん 投稿日:2019/7/5
    長すぎ?そこまで引っ張る内容でもないかも。 最終的に第一話から最終話でなにも変わってないし。

高評価レビュー

  • (5.0) 可愛らしい!
    なっこさん 投稿日:2017/8/23
    カップルの様子がリアルに描かれていて、「いいなあ〜」と感じながら、読んでいました。彼女の気持ち、彼氏の気持ち。それぞれの視点から見ると面白いなあと思いました。
  • (4.0) 面白い!
    ちびちー☆さん 投稿日:2017/5/30
    ほんわかした優しい絵柄で内容は結構エチ(//∇//)でもネチネチしてないからサラッとしてるとも言える。捉えどころがあるような無いようなそんな彼女達。うん、彼氏達は素直でストレートで分かりやすいよね。そんなカップル達が可愛い(*^ω^*)
  • (1.0) うーん
    ふじさん 投稿日:2018/8/31
    内容は別にいいと思いますが、性に対して無責任な感じがして不快でした。大学生の立場で子供ができたらどうなるのかもっと深く考えるべきなのでは?親にも迷惑かけるし、自分の人生だって大きく変わります。浅い考えだなと思えて仕方ない。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ