漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

絶対☆霊域7巻

通常価格:
476pt/523円(税込)
(3.7) 投稿数3件
絶対☆霊域(9巻完結)

作品内容

【こんな小さな子だからOKなんだよ!!】
ワケあり物件の幽霊少女・ひな子と、幽霊少女との同居を夢見ていた、幽霊の見える変態紳士・後藤。無理矢理始まった同居生活に、元気&恐ろしいお隣が。新たなロリっ子幽霊少女・たま子と、天然ストーカー女・前田。二人に加えて、反対側のお隣に住むロリババア幽霊・ひよ子や、後藤の双子の弟、真性ロリの聖二や、暴力姉の聖羅も加わり、幽霊らしからぬ、すっかり賑やかな毎日に。幽霊少女たちとの愉快な日常4コマ第7巻!
(C)2013 Akuro Yoshibe

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

絶対☆霊域のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 幽霊比率が高いのに日常系ギャグ
    いっちゃんさん 投稿日:2018/12/28
    メインキャラで幽霊が2人(?)も出て来るのに日常系のギャグ漫画。 霊能力があり、肉体的には高スペックながら変態の主人公と、地縛霊のひなちゃんとぴよちゃんの掛け合いが面白い。 ☆3.5です。

高評価レビュー

  • (5.0) かなり質がよい。
    ヒロさん 投稿日:2017/3/3
    ひなちゃんと、ピヨちゃん、後藤の、かけあいが、とても面白かった。一巻を読んでまるまる、ギャグのクオリティーが保たれていたので、かなりよい品だと思った。サービスで一巻読んだものの、引きで終わってて続きがすごい気になる現状。
  • (3.0) 幽霊
    @-@さん 投稿日:2018/5/22
    地縛霊がかわいい女の子でラッキー!となりにも地縛霊の女の子がいて、3人で楽しそう。日常系幽霊漫画です。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ