漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

絶対☆霊域 9巻

通常価格:
476pt/523円(税込)
(3.7) 投稿数3件
絶対☆霊域(9巻完結)

作品内容

【幽霊少女×変態紳士の同居生活、ついに感動のハッピーエンド!】
アパートの一室で兄の帰りを待つ地縛霊少女・ひな子。霊感のある変態紳士・後藤が、その部屋へ引っ越してきたことがすべての始まりだった…! しかし、いつの間にか、それなりにいい雰囲気になってしまっていた二人。そんなある日、ひな子のことを知っている男が現れる。さらに、ひな子の体は別人の霊が入り、生きていると告げる。それが本当なら、ひな子は生き返ることが出来る…? 生き返ってしまったら、同居生活はどうなるのか…? 幽霊少女と変態たちの賑やかな日常4コマ、感動の最終巻です!
(C)2014 Akuro Yoshibe

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

絶対☆霊域のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 幽霊比率が高いのに日常系ギャグ
    いっちゃんさん 投稿日:2018/12/28
    メインキャラで幽霊が2人(?)も出て来るのに日常系のギャグ漫画。 霊能力があり、肉体的には高スペックながら変態の主人公と、地縛霊のひなちゃんとぴよちゃんの掛け合いが面白い。 ☆3.5です。

高評価レビュー

  • (5.0) かなり質がよい。
    ヒロさん 投稿日:2017/3/3
    ひなちゃんと、ピヨちゃん、後藤の、かけあいが、とても面白かった。一巻を読んでまるまる、ギャグのクオリティーが保たれていたので、かなりよい品だと思った。サービスで一巻読んだものの、引きで終わってて続きがすごい気になる現状。
  • (3.0) 幽霊
    @-@さん 投稿日:2018/5/22
    地縛霊がかわいい女の子でラッキー!となりにも地縛霊の女の子がいて、3人で楽しそう。日常系幽霊漫画です。
▲ページTOPへ