漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

報道ギャング ABSURD!(5)

通常価格:
524pt/576円(税込)
(4.3) 投稿数4件
報道ギャング ABSURD!(5巻配信中)

作品内容

過激な映像専門ジャーナリストコンビ・ABSURD! 彼らの前に、ライバルチームで国際的ジャーナリストのジョーカーが登場。しかもそのリーダーは四郎たちの旧友・鈴木来夢だった…!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

報道ギャング ABSURD!のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 蘭岳四郎がメインです。
    あにゅさん 投稿日:2019/11/13
    ウダヒマのサイドストーリー的なその後の蘭岳四郎を中心とした漫画です。ジャーナリストの四郎とリストラされ、妻に言えずに毎日スーツで出掛ける松郷が、ひょんなことから2人でスリル溢れるジャーナリスト生活が始まります。その他のキャラ達も出てくるので ウダヒマファンは嬉しいかと。アケミとアキが出てこないのは残念ですが、2人の子供ノアは直巳と美里が預かってます。アキの幼少時と同じですね。1話完結で描いていたっぽいですが、私は結構好きな作品です。ただ耳を傷付けるのがこの先生は好きなのかなー?とウダヒマからこちらの作品を読んで思いました。シーモアさんもう一つのなんとかNOAってヤツも入荷してくださると嬉しい。そっちはアキの子供がメインです! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ウダヒマ好きは絶対見るべし!
    コータローさん 投稿日:2016/12/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 ウダヒマのその後の話しと言うか、蘭岳四郎をメインにフォーカスしたストーリー。 何て言うか…っぽいって思った! 直巳が、四郎が、蘭岳兄弟が、キャラクターのそれぞれの人生がコイツならこんな感じの人生送ってそうだなって思ったら一気に最期の巻まで買っちゃいました! ウダヒマ好きは必見です! もっと連載を続けて欲しいと本当に思いました! 残念なのは……なぜアキが出て来ない!? 続きを読む▼
  • (4.0) 懐かしい
    ふじ麺さん 投稿日:2017/4/7
    ウダ暇キャラが懐かしい(*^^*)こういうぞくへんものだいこうぶつ
  • (3.0)
    ユウさん 投稿日:2017/1/4
    こういう記事は中々報道されないんだろうなあと思う作品(´・ω・`)

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ