漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

仕方ないミーくん

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.5) 投稿数4件
仕方ないミーくん(1巻完結)

作品内容

君は愛すべきロクデナシ、どこまで俺を試せば気がすむんだ――?

クズ男・ミーくんは10年来のクサレ縁。仕事は続かない、借りた金は返さない、もはやミーくんには何も期待していない。些細なことは今まで大目に見てきたのだが、とうとう彼女まで寝取られて、堪忍袋の緒が切れて――!?

恋なんかしなければ心を乱すこともない。
なのに絶望的な恋に落ちてしまった愛すべき男達の7編のラブストーリー。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

仕方ないミーくんのレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 短編集
    ブロッコリさん 投稿日:2019/6/25
    表題作はずっと両思いなのになかなか踏み出せない2人が可愛い。他は健気な片思いにいつしかほだされちゃったり幼馴染だったり基本的に長年思ってる話なので読んでてホッとします。

高評価レビュー

  • (4.0) ある家の野暮な二人の続きが見たい
    orangechocolateさん 投稿日:2016/8/17
    短編集です。 表題作とある家の野暮な二人が好きでした。 ある家の〜は破産した元華族の話ですが、これからってところで終わったので続きが見たい… あとロロロロマンチックの刑事×文士の続きもありました。
  • (4.0) 好き嫌いが…
    にゃっとちんさん 投稿日:2013/8/21
    こちらの作者さん、何作か読ませてもらってますが、人によってかなり好き嫌いがあるかと。私は結構好きです。サンプルを読めば分かるかと思いますが、絵のタッチが独特ですね。 短編集なのですが、パック買いしても良いかと思います。でも私が読み返してる のは、3、4話(金の為なら〜)9、10話(翼をなくした〜)だけかなぁ。3、4話、タイトルは下品ですが(笑)ストーリーは繊細で良いです。 もっとみる▼
  • (3.0) 短編集
    腐ねこさん 投稿日:2016/8/25
    7短編で、 色々な話や設定。 1つ1つ短いので、 サラッと読み流しちゃうものもあるけど、 良いじゃん♪て話もありました(^ー^) 自分好みや、そうでないもの、 色々楽しめる作品ですね。
▲ページTOPへ