漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

囚人の島~白い世界に君がいた~ 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数14件
囚人の島~白い世界に君がいた~(1巻完結)

作品内容

罪を犯した人間が、一人だけで閉じ込められている囚人の島。そこへ異世界から「迷い人」が現れた。長い長い時間を一人で過ごし、とうに孤独に慣れた囚人。けれど、自分以外の誰かと言葉を交わし、同じ時間を過ごすうちに、次第に囚人の心にある変化が生まれてゆく。――いつか「迷い人」は異世界に戻る日がくる。それを知りながら、傍にいたいと願うが…。大好評『雨降らしの森』と同じ“迷い人”シリーズ、ついに配信開始!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

囚人の島~白い世界に君がいた~のレビュー

平均評価:4.1 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 泣けました
    ねこさん 投稿日:2017/2/14
    なんてお話なんだろう。この後、彼は許されるのか、幸せになれるのか、どうか幸せになれるようにと願わずにいれれないようなお話でした。
  • (5.0) おすすめ
    にっこさん 投稿日:2016/12/3
    同作者さんの「267夜」を読んで、他の作品を読んでみたくなり購入しました。結果的にとても好きな作品に出合えて良かったです。心に響く作品です。
  • (5.0) シリーズを読めばなお深い話になります。
    虎っちゃくさん 投稿日:2015/7/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 今回は迷い人さんは、囚人の牢獄(今までに無い、すごい空間です)に招かれるというお話。 初めての方は最初の数ページは入りにくいかもしれませんが、 私は、18ページの「でもこれっぽっちを惜しんでも…」のところからは一気に加速しました。 続きを読む▼
  • (5.0) 泣けます
    2の3さん 投稿日:2014/1/27
    雨降らしの森〜 狂い森の町〜 と同じ世界の迷い人シリーズです。 いつも思うことですが、この作者の作品はBLにカテゴライズするのには疑問を感じます。 ファンタジーですが、どれも人間の存在に関しての考えや感情を揺さぶるようなリアルさがあります 。 全く二人しか出てこない話ですが、 最後は思わず涙。 秀逸な物語です。 もっとみる▼
  • (5.0) 読んで良かった
    コッペリアRさん 投稿日:2014/1/23
    とても重い罪を犯した囚人の監獄は、真っ白で何もない、囚人以外の人さえもいない無限ループな世界だった!そこへ何処にでもいそうな普通のサラリーマンが迷い込んだ… カテゴリーはBLだけど、全くもってBLではない キスシーンは有るけど、いやらしい 、そういうものでは無い 囚人の心の変化 サラリーマンの人柄 とても心が打たれ、自然と涙が出ました 大人向けの童話…かな? 他の方も記されてるが、希望に満ちた優しいお話だと思う 私も大切な何かを貰った様な気がする このお話に出会えた事に感謝 もっとみる▼
▲ページTOPへ