漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

函館恋愛物語(2)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.9) 投稿数8件
函館恋愛物語(3巻配信中)

作品内容

この街で生まれ育った私は、この街で恋をする。北の港町・函館で生きる女性たちの恋とHを描いた恋愛ドラマ。どの観光案内にも出てこないリアルロマンス第二弾!! 今回のドラマは元町のバー、GLAYも愛好したハセガワストアのやき弁、路面電車。いずれも感動間違いなしの珠玉のラブストーリー!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

函館恋愛物語のレビュー

平均評価:3.9 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) いいです
    瓜坊ママさん 投稿日:2019/5/25
    一つの街を舞台に,一話完結で読みやすかったです。こういう恋愛あるよねぇ...と、チョッと感情移入しちゃいました絵の感じが好きです。

高評価レビュー

  • (5.0) きっと好きな恋愛が見つかるはず。
    華はなさん 投稿日:2019/4/4
    北野先生の作品は 先生の名前のごとく「生」きていて 息をしている感じがします。北海道も函館も行った事がないけれど、きっと どの田舎町にも似たようなお話はあるんじゃないかと思いました。どのラブストーリーも キュンとしました。鼻の奥がジーンとし たのもあったし、涙腺崩壊したのもありました。 もっとみる▼
  • (5.0) 全巻読みました!
    うめさん 投稿日:2018/5/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 北野先生の作品大好きです このシリーズはお値段高めなので 今まで買わずに来ましたが、3割引クーポンを利用して1巻を買って読みました。 短編集ですが、どのお話も、 色気たっぷりな色んなタイプのメンズが出てきてキュンキュンさせてくれますよ〜! 高校生の男の子だけ、ちょっとタイプじゃなかったけど またクーポンが手に入れば続きも買う予定です。みなさんにもおすすめします。 後日、クーポンを使って、2巻と3巻も購入しました。 2巻が特に面白い設定の話が続いて、どれか買おうと迷われている方には2巻をおすすめします。 3巻は、先生と元生徒の恋愛と、それに続いて、男女それぞれの視点での生徒の高校生時代の話が読めます。それ以外2つのお話もどちらも良くて、特にラストの不器用肉食系男子のギャップには参りました。 続きを読む▼
  • (5.0) ドキドキ
    mokさん 投稿日:2017/9/30
    この連作好きです。それぞれのお話どれもドキドキして、少しせつなくて、最後はハッピーエンド。函館の空気が感じられるのも素敵。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ