漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
禁断Lovers Vol.76~W新連載!!!~
この巻を買う/読む

禁断Lovers Vol.76~W新連載!!!~

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.1) 投稿数7件
禁断Lovers(78巻配信中)
作品内容

どこよりも“攻めの姿勢”を忘れないHなデジタルマガジン!!! 今号は花筐絢(大ヒット『神々の拷問』)が描く、意味深、包帯ガールが目印!! なんと新連載が2つもスタートする、胸アツなVol.76です!!!!! 新連載【1】西いちこ『先生、整形したら抱いてくれますか? 女は見た目が9割、膣(ナカ)が1割』あこがれの彼を手に入れるための、究極の選択………「彼好みの女になる」こと。見た目を変え、美しくなった私は、絶対彼と幸せになる!!……はずだった。それなのにベッドに押し倒され、全身を蹂躙され、彼から侮蔑の言葉を吐かれてしまい……!? 新連載【2】塩野うなぎ『ケダモノ女子、はじめました!? 堅物上司とこじらせセフレ関係』“女嫌いで愛想もない、だがしかしイケメン”。そんな目にあまる上司のはずだった。ある日、ひょんなことから彼のエッチな敏感反応を知ってしまうと、そんな彼のはしたない顔を見たくて見たくて、肉食女子じゃないはずなのに、私は思わず彼にまたがってしまい……!? ♪整形オンナ、エセ肉食女子と、キャラが強すぎる女たちの新連載をお楽しみください♪ 【そのほが豪華ラインナップ】 ●なかはらまい『婚前調教 躾のあとはあなたと穢れ合い』 ●松本ウル子『強淫同棲 お姉さん、今夜もいっぱい償ってね』 ●後藤スズナ『出張!! びしょ濡れ温泉~おもちゃの振動で波打つカラダ~』 ●山田芽衣『淫獄の館 檻の中で弄ばれた愛』

作品ラインナップ  78巻まで配信中!
レビュー
禁断Loversのレビュー

平均評価:2.1 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 看板なのはわかるけど
    ひまさん 投稿日:2017/12/7
    売れっこさんのサンプルしか見せないのってどうなんだろう?偏りひどくて他の作家さんかわいそう。
  • (2.0) 1作家あたりのページ数が少ない
    あいさん 投稿日:2017/9/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料期間だったので、vol.1をさらっと 読みました。 「調教」と書かれていますが、 調教がある漫画は1つしか見当たらなかったです。 そもそも1作家あたりのページ数が少なく、 連載漫画なのに毎回? エッチシーンを入れるだけで大変そう。 それなら、作家を絞っても一人当たりの ページ数が多く、 テーマに合わせた読み切りの方が 購買意欲が上がると感じました。 作家さんによって、絵の書き込みも ばらつきがあります。 作家だけ増やしてかさを増してる ように思えます。 個人的には、黒柳先生と南天先生と 囚人漫画を描いてる先生の絵が 好みでした。 雑誌じゃなくて、作家個人の書籍を買った方が じっくり読めそうです。 続きを読む▼
  • (1.0) 無料分だけだけど
    さくらさん 投稿日:2017/9/6
    絵だけパラパラ見たけれど、女性用の漫画とは思えない。男性用じゃないのかな?なので、内容を読もうとは思わなかった。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ