漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
禁断Lovers Vol.79
この巻を買う/読む

禁断Lovers Vol.79

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.5) 投稿数8件
禁断Lovers(90巻配信中)
作品内容

エッチでエッジが効いた刺激度No.1ティーンズラブ★デジタルマガジン!!! 今号も、「こんなTL見たことない!」をお届けします! ★祝!新連載&巻頭カラー&表紙イラスト★ 黒岬光(メガヒット代表作:『被告人を調教3年に処する』『吸血鬼の生贄』)『その暗殺者、絶倫につき』 前代未聞!! 【死体横でのデッド or セックス】!!? 「生きるか、イクか」 究極の選択を、美麗で冷徹な殺し屋にせまられて……!!! ★魅惑のラインナップ★ 『でも社長はブラをしている。』愛染マナ 『スパダリ天狗と夜這い婚』田尾裸べっちー 『ケダモノ女子、はじめました!? 堅物上司とこじらせセフレ関係』塩野うなぎ 『【独占スクープ】アイドルMの代わりに枕営業をさせられた性奴隷マネージャーの告白』クロマメ 『強淫同棲 お姉さん、今夜もいっぱい償ってね』松本ウル子 ブラ社長(変態)、枕営業、絶倫天狗……etc、尖った漫画が目白押し! 今号もどうぞ密やかにおひとりで【お愉しみ】ください♪

作品ラインナップ  90巻まで配信中!
レビュー
禁断Loversのレビュー

平均評価:2.5 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) おもしろい。
    うーたさん 投稿日:2018/11/7
    皆は男向けか?とか言うけど、これくらいの方がいい。物語はしっかりしてるし、 とてもキュンキュンします!(*^^*)
  • (3.0) 看板なのはわかるけど
    ひまさん 投稿日:2017/12/7
    売れっこさんのサンプルしか見せないのってどうなんだろう?偏りひどくて他の作家さんかわいそう。
  • (2.0) 1作家あたりのページ数が少ない
    あいさん 投稿日:2017/9/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料期間だったので、vol.1をさらっと 読みました。 「調教」と書かれていますが、 調教がある漫画は1つしか見当たらなかったです。 そもそも1作家あたりのページ数が少なく、 連載漫画なのに毎回? エッチシーンを入れるだけで大変そう。 それなら、作家を絞っても一人当たりの ページ数が多く、 テーマに合わせた読み切りの方が 購買意欲が上がると感じました。 作家さんによって、絵の書き込みも ばらつきがあります。 作家だけ増やしてかさを増してる ように思えます。 個人的には、黒柳先生と南天先生と 囚人漫画を描いてる先生の絵が 好みでした。 雑誌じゃなくて、作家個人の書籍を買った方が じっくり読めそうです。 続きを読む▼
コミック誌ランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ