漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~

通常価格:
619pt/680円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~(1巻完結)

作品内容

薮入り、行灯、白魚・・・etc謎と歳時が交差する珠玉の時代ミステリー深川一帯を縄張りにしている岡っ引き、人呼んで“回向院の茂七”が巷で起こる難事件を、江戸の風流を用いた名推理で解決していきます。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 小説とは違うのかな・・?
    シルクマムさん 投稿日:2019/8/31
    宮部みゆき氏の本は大好きで、ホラーとファンタジー以外はほぼ読破している。だから、原作宮部みゆきでコミカライズされている漫画があったとは気付かなかったのは盲点。立ち読みだけしたら、原作は一番好きな『初ものがたり』と推察。原作は大好きでノベライ ズ版と、文庫版(文庫オリジナル話入り)と2冊持っているので試し読みで出てくる【娘のおとし】が分からない。漫画オリジナル?読みたいとは思いますが、小説で100%満足しているのでコミカライズは私はいいかな。でも、宮部氏の作品は、文章や脈絡がダラダラで読み進めることが出来ないかたは、コミックで読んだら奥が深いのが分かります。 もっとみる▼
▲ページTOPへ