漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
中卒労働者から始める高校生活 13巻

中卒労働者から始める高校生活 13巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数135件
中卒労働者から始める高校生活(13巻配信中)

作品内容

【時が止まる。幸せ願う、第13集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。だが遂に。“死んだこと”にしてきた父の事を莉央に知られ、真実は心を閉ざしていく。父に会いたいと願う妹の真彩。悩みに悩み、紆余曲折を経て妹を父に会わせる決心をした真実。今、再会の時───。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!著者渾身のスピンオフ『お嬢さまから始める結婚生活』第1集も好評発売中!!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

中卒労働者から始める高校生活のレビュー

平均評価:4.5 135件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 色々な事情で。
    りんごさん 投稿日:2020/4/25
    通信高校に通う人はそれぞれ事情があって、重いところもあるけど友達ができたり少しずつ学校が充実してく過程も良かったです。

高評価レビュー

  • (5.0) 泣けます
    綾鷹さん 投稿日:2020/3/29
    考えさせられるお話です。。ぜひ色んな方にも読んでほしいです。
  • (5.0) 育った環境が違う2人
    ウサハナさん 投稿日:2020/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 試し読みして、こんなにもせつなく涙が出る漫画は初めてです。ヒーローは父親が犯罪者母親は亡くなり妹を守り中卒で働いてる少年職場でも中卒だと言う事で嫌な事も有り妹が高校受験失敗して、通信制高校に入学させ、妹の薦めも有り同じように学校に入学、ヒロインと出会いますが、お金持ちの令嬢だと思いきやイトコのクズに子供の頃からいたずらされ続け親にも打ち明けられなく、特に母親は気付けよと思いました。 義姉と仲良く嫌われたくないのか、娘の様子や言った言葉聞き取れ、3巻目で親も事実を知りますね。 深い闇を抱えてたヒロインとヒーローも父親の事で心の傷が有り互いに好きになって行くんですね。 別サイトで、スッピンオフを読んでたら価値観や生活習慣も全く違う2人が結婚しての話が有るので、ホッとしてます。 続きを読む▼
  • (5.0) いろんな感情が沸き立つ作品
    アカサさん 投稿日:2020/1/15
    通常のラブコメとは違い通信制高校を舞台にしているためそれぞれの人物にも老若男女あり面白いです!!
▲ページTOPへ