漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟1巻

通常価格:
419pt/460円(税込)
(3.5) 投稿数4件
とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟(2巻完結)

作品内容

【すべてが交差するとき、奇蹟の物語は始まる。】
宇宙エレベーター「エンデュミオン」の完成が迫る学園都市。「上条当麻」と「インデックス」は、歌手を夢見る少女「鳴護アリサ」と出会い、オーディション合格の一報を共に喜んでいた。しかし突如として現れた魔術サイドがアリサを襲撃する。彼女を狙うその理由とは一体…!? 科学と魔術、地上と宇宙、禁書目録と超電磁砲のすべてが交差する、奇蹟の劇場版アニメを完全コミカライズ!!
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2013 Ryu Nishino/Ryosuke Asakura

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 科学と魔術の交差
    ミミさん 投稿日:2019/1/6
    話はとても面白く、さすがとあるシリーズと言った感じ。ただ、ラストのあれがどういうことかは未だにわからない。なんか不思議なやつとしか分からない。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 原作キャラ総出演!
    大人気のラノベ「とある」シリーズの劇場版のために作者・鎌池和馬が書き下ろしたオリジナルストーリーを西野リュウ構成、朝倉亮介作画でコミカライズ。高校生・上条当麻と魔術師の少女インデックスをはじめ、原作の人気キャラクターたちが総出演!新キャラ鳴護アリサの歌手デビューと、建設中の宇宙エレベーター「エンデュミオン」を巡る陰謀に科学と魔術で立ち向かいます!美少女とSFとファンタジーが絶妙に配置された世界設定にワクワクし、少女を狙う陰謀と戦いにハラハラドキドキが止まりません!謎を追ううちに一気に読んでしまう全2巻。劇場版を見た人もそうでない人も、勿論原作シリーズのファンも楽しめる出来になっています!
    編集:烏龍
▲ページTOPへ