漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
信長の忍び 1巻
この巻を買う/読む

信長の忍び 1巻

通常価格:
571pt/571円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
信長の忍び(12巻配信中)
作品内容

忍びの女の子・千鳥の夢は、織田信長さまの天下布武を成すこと!! 4コマ王子・重野なおきの新境地!! 4コマに革命起こす戦国GAG、ついにリリース!!

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
信長の忍びのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 笑えて泣ける傑作
    みーさん 投稿日:2017/10/1
    綿密に練られたストーリーに惹きこまれ、散りばめられたギャグに笑い、シリアスなシーンでは涙を流しながら読みました。 こんなに笑って泣いて楽しめる作品(しかも四コマ漫画!)には滅多に出会えないと思います。 この作品の影響で戦国好きになってし まうくらい大好きです 最終回のことを想像するだけで悲しいですが、完結までずっと追っていきたいです! もっとみる▼
  • (5.0) 面白い!勉強になる!時々感動!
    akさん 投稿日:2016/12/18
    信長の忍び千鳥、信長、家臣、敵方武将、その家族たち…魅力的な登場人物たちがボケ、ツッコみながらテンポよく歴史が進んでいきます。それぞれの4コマ漫画も面白いし、全体のストーリーとしてもまとまっています。あまり有名でない人物もじゃんじゃん出てく るし、細かい史実や逸話もふんだんに盛り込まれていて、読み応えがあり勉強にもなります。戦国時代の非情な現実、登場人物たちの信念、成長なども描かれていて、笑いの中に感動もあります。今後の展開も楽しみです。 もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ