漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
ねこねこハニー 1巻
この巻を買う/読む

ねこねこハニー 1巻

通常価格:
619pt/619円(税抜)
(4.4) 投稿数76件
ねこねこハニー(2巻完結)
作品内容

猫谷家の末っ子・亜以は、素直で頑張りやさんなごくごく普通の男の子。この春から高校1年生です。そんな亜以に、とんでもない秘密が! 実は…落ち込むと猫に変身しちゃう特異体質だったのです! 絶対ばれちゃいけないのに、入学初日に不良に絡まれ猫になってしまい、大ピンチ! 助けてくれたのは、無口だけど優しくてかっこいいクラスメイトの黒川くんで…!?

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
ねこねこハニーのレビュー

平均評価:4.4 76件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) こちらも同様です。
    カラタチさん 投稿日:2018/2/24
    確かに猫は可愛いのですが可愛いだけで何とも言えない作品でした。続き読むのも断念してしまいました。
  • (4.0) 猫かわいい
    よみまくるぜさん 投稿日:2018/2/11
    1巻目前半は腹立つ人ばっかり出てきて、読み続けられるかなー・・・と思ったけど、後半からよかったですね。2巻も腹立たしいシーンあったけど、どっちかというと主人公とリンクして悲しくなってしまいました。
  • (5.0) 大好き。超癒される。
    向日葵さん 投稿日:2018/1/31
    セールとレビューの高評価につられて買ったけど、甘々でほんわかで笑えて猫に萌えるという最高シリーズですね。エロ成分も少ないので、通勤電車で読むのにも最適で、繰り返し読んでます。(o^^o)
  • (5.0) 可愛い 刹那い 笑い♪
    チャウプーさん 投稿日:2018/1/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 『1巻』は『無料版』と 半分くらい被ってるけど可愛さに負けます それから亜以クンの天然さは 早くから感じていましたが 黒川クンも天然とは…笑いました そして 『2巻』で横恋慕が入るあたりでは もう泣きながら 亜以ニャンコを応援してました 完結してしまっていますが 二人の今後がとっても気になるので ぜひ続編書いていただけたら 嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o))) 因みに何故か読んでいると 途中から女性漫画家作品だと 思えてきてしまいました 何故だろー? 可愛さ満載だからかな? 私も〔腹モフ〕してみた〜〜〜い (猫アレルギーだから残念ながらできない私) 蛇足ですが 三毛猫のオスッて貴重なんですよね 続きを読む▼
  • (4.0) 可愛い
    mamiさん 投稿日:2018/1/30
    ヘタレな受けにぴったりな可愛い三毛猫ちゃん。何考えてるか一見わかりづらいけどとてもシンプルなスパダリ君。安心して楽しめます。周りのキャラもよくて、もっと長く読みたいなあ、と思いました。お兄ちゃんズ領域までの遅々とした歩みを余さず読みたい。
BLコミックランキング
▲ページTOPへ