漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
東京カラス 1巻
この巻を買う/読む

東京カラス 1巻

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(3.6) 投稿数5件
東京カラス(10巻配信中)
作品内容

世の中には人智を越えたさまざまな現象がある。人口が多い大都市においては、犯罪や事件の発生現場に偏りが生じる。そして、その現場周辺には「都市伝説」と呼ばれる、奇っ怪な存在、現象が発生する確率が高い。だが、その手の現象や噂に警察が介入することはない。だからこそ、秘密裏に真相を究明する組織が必要なのである! 女子高生・大島田満子率いる「都市伝説研究会」は、不条理、不可思議な事件に真っ向から勝負を挑む、勇気ある軍団。霊感ゼロの満子を支えるのは、霊視能力を持つ犬らしき者と、カラスのような翼で飛翔する、カラス女のごとき者!そんな、てめえらが、都市伝説かよ!というしもべ達とともに、今日も満子は、謎の舞台に挑み続けるのだ!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!
レビュー
東京カラスのレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 前半組
    ちび助さん 投稿日:2018/6/2
    10巻まではさわりで見たんだけど人の満子の人外退治は力ずくだなあ。 会長、呼吸できていますか? ちょっとクセがあるけど読みやすい絵だと思います。なーんか10巻の表紙好きなんですよね〜。
  • (5.0) キッチリ陰陽道モノ
    ジュカさん 投稿日:2017/4/20
    無料3巻よんで、ハマりました 1巻目、説明無しで登場の人面犬とか陰陽道絡みのバトルが始まり、入りにくい読者さんもいらっしゃるかな?とは思いますが、動物好きな私は、会長の足音擬音で、この作者さん『ヤるな』と期待値高まりました 犬がコ ンクリートやタイル、木床を歩くとき、チャカチャカ音がするのは常識 何でもアリなファンタジーこそ、こういう現実感が大切なので、ソコを解ってらっしゃる作者さんなら、ストーリー構成もマジメで、優秀なハズ 既刊9巻まで読みましたが、期待通り 我が日本が誇る陰陽道に富士山伝説、ヤタカラス伝説、将門の怨霊伝説等々交え、世界観キッチリ仕上げてます しかも、主役がヒロインとしてはイレギュラーな汚れ系、ギャグ満載、バトルあり友情あり、魅力的なキャラ設定に、とんでも展開アリアリで、既存の美少女モノとは全く別次元な、1話も飽きないコミック 私はもー、会長の大ファンになりました 柴でもボルゾイでも何でも良いです お勧め もっとみる▼
  • (4.0) 笑える楽しい作品です♪
    むーみりさん 投稿日:2016/12/7
    登場人物が皆、個性的で楽しいです。 愛着がわきます。 微妙に予想通りに行かない展開が良いです。 主人公がざっくばらんな性格で、ばさばさ切ってくれるので、読んでて気持ちいいです。
  • (4.0) 面白い
    あーとさん 投稿日:2016/12/6
    霊が全く見えないのに除霊を行う主人公。色々と謎が隠されていそうで続きが気になります。なんだかんだ王道ストーリーですね。
  • (3.0) なかなか
    はっさく☆△さん 投稿日:2016/12/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 ちょっと奇想天外 都市伝説ぽくて楽しいかもまだ2冊だから最後まで読もうかな? 続きを読む▼
少年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ