漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

九泉之島(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数22件
九泉之島(2巻完結)

作品内容

母・朝葵(あさぎ)を喪った中学生・立花勇磨(たちばな・ゆうま)は十年ぶりに母の故郷・三頭(みかしら)島の鵺哭(ぬえなき)家へ赴くことに。鵺哭家頭首である祖母から勇磨は後継者に指名される。異様な儀式と風習を長年守り続ける三頭島。転がる惨殺死体、島人の異様な反応、闇で蠢く牛頭の女、勇磨の運命は、この島に翻弄される――。この島の深淵を見てはならない。この島の秘密を訊いてはならない。この島の真実を話してはならない。新世代伝奇漫画、出現!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

九泉之島のレビュー

平均評価:2.5 22件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 無料分一巻読みました
    CT-CLさん 投稿日:2021/2/21
    設定とかは良いと思いますし、因習を掘り下げていくテーマは好きです。 ただ、無理な巨乳設定、無意味なローアングル、無駄なラッキースケベなんかは嫌いなので、眉をしかめながら読みました。 巻末のオマケ漫画みたいなので納得。こういう作者なんです ね。もったいないなぁと思いつつ、仕方がない。時間を無駄にしました。 もっとみる▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 風習というもの
    立花勇磨は、母の故郷である三頭島を訪れることになる。しかしそこの鵺哭家には、陰惨な儀式やとても現代とは思えないような風習が残っていた──。東田裕介先生描く人気コミック。とにかく作品のおどろおどろしい雰囲気がたまりません。
    営業:チョコボール
▲ページTOPへ