漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
まんがグリム童話 吉原悪の華 1巻
この巻を買う/読む

まんがグリム童話 吉原悪の華 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.0) 投稿数6件
まんがグリム童話 吉原悪の華(8巻完結)
作品内容

明治時代、そこは男にとっては桃源郷、女にとっては生き地獄。それが吉原の世界。そしてその吉原という名の生き地獄でも、女同士の張り合いが存在する――…。廓の女将の娘として、女学校に通いながら、自分は娼婦たちとは違うと思い、生活を送る七緒。しかし、母親である女将の旦那・黒崎にその美貌を買われ襲われそうになる! 黒崎の心変わりを恐れる母親は、男たちを雇い七緒を襲うように仕向けるが――!?

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
まんがグリム童話 吉原悪の華のレビュー

平均評価:3.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) うーん
    ミッキーさん 投稿日:2017/8/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 なんだろう主人公の性格には多少なり魅力を感じるんだけど嫌な奴と頭の悪い奴が多すぎて読んでいて疲れる。悪の華と言うには主人公もなりきれてないし、頭の悪い嫌な奴らは悪というよりクズだし。先生以外にまともな人がいないのでイライラするのにさほどスカッとしない。話のテンポは悪くない。 続きを読む▼
  • (3.0) 女の世界は怖い
    Nekoさん 投稿日:2017/3/12
    二巻まで読みましたが、主人公は悪女には見えません。お医者様先生と幸せになって欲しい。周りの女性達全てが嫌な人達です。特に春ちゃんが初めから嫌い。元看護婦も最低。主人公が辛い目に遭い続けるおしんの様です。(例えが古いかな)
  • (3.0) 女の園はこわい!
    こやさん 投稿日:2017/3/9
    折檻などグロイのが苦手な方は回れ右です。 私も得意ではないのでそこは少し飛ばし気味で読みましたが、人間関係のドロドロは好きなんですよねー。 無料分と2巻程購入させていただきました!続きが気になるー!
  • (2.0) 中途半端な「悪」
    りいこさん 投稿日:2015/7/29
    前作の「華の乱」の主人公は、「中途半端な善」でしたけど、今作の主人公は「中途半端な悪」…。主人公だけでなく、脇役たちの行動も唐突でおかしいし、主人公の仕返しやら何やらも中途半端だから全然スッキリしない。それなのに「頭が切れる悪い女」みたいに 作者が持っていこうとしているものだから、「え?どこが?」と失笑してしまう。悪の華と名付けるだけの魅力が無い。前も思いましたが、キャラクター設定がハッキリ定まっていないんですよね。「悪女」として生きる覚悟や潔さ、哀しさも感じない。だから主人公に感情移入できない。行き当たりバッタリで迷走している感じ…。あと、性行為のシーンや罰のシーンの描写、擬音がいちいち痛そうな上に下品で、インパクトと勢いだけで見せ場を作ろうとしているものだから、嫌な後味しか残らない。本当に、題材は良いのに、作者の魅せ方が下手くそで、惜しいなー…と思います。善を描いても悪を描いても下手。こういう物語を書くのに向いてないのではないでしょうか? もっとみる▼
  • (3.0) 前作より…
    あきちゃさん 投稿日:2015/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 前作の華の乱よりダラダラしていなくて読みやすいですー! ですが展開が早すぎるww 前作はダラダラで主人公は全く魅力がないぶん今回の主人公は面白味があるが早すぎる。 この作者は主人公が裕福から転落させるのがすき 続きを読む▼
▲ページTOPへ