漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
まんがグリム童話 2017年12月号
この巻を買う/読む

まんがグリム童話 2017年12月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.9) 投稿数19件
作品内容

◆特集「美女とブスの闇歴史」 「猛牛のラプソディー」葉月つや子 恋知らぬワガママ令嬢のお気に入りは、野獣のようなクズ男!? 夜だけにやっ てくる彼の思惑とは――。 「恋人ローラント」佐々木みすず 嫉妬と欲望渦巻くエロティック暗黒メルヘン!! 性悪・継母&妹の非道な仕打ちに耐える美人姉の運命は!?  ◆シリーズ作品紹介 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 白川を狂気に駆り立てる絢子への愛! 「赤線乙女~入れポン出しポン、ゼニをくれ!~」汐見朝子 家出少女がいきついたのは売春街だった! 戦乱の昭和時代を生きた娼婦たちの痛ましくも力強い人生譚! 「口裂け女」空路 80年代初頭、世間を震撼させた“怪女”の恐怖再び!? 美人妹と比較され続けプライドを引き裂かれたブス姉の “美”へのおぞましき執着!! 「美醜島」月森雅子 伯爵令嬢の乗った船が難破! 島で令嬢を待つ地獄の日々とは!? 「金瓶梅」竹崎真実 蟲王の策略にはまり「あの世」から 戻れなくなった金蓮。そんな彼女の前に 現れた謎の男の正体は!? 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死の真相を暴くため、妹は死の監獄へ……。 「師匠と弟子」高橋葉介 ちょっと切ない幻想怪奇譚シリーズ! 「新 緋桜白拍子」藤丞めぐる 帝の心さえも奪ってしまう梓に、時迅は気が気でなく……。 ◆注目作品紹介 「花畑へ還る」安武わたる 大切なものを守るため、闇社会へ足を踏み入れた少年は……。  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

作品ラインナップ 
レビュー
まんがグリム童話のレビュー

平均評価:3.9 19件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 好き
    みそさん 投稿日:2017/9/18
    グリム童話は大好きなシリーズなのでよく読んでます。特に金瓶梅が大好きです!短編が何個も入ってるので読み応えもあります!
  • (2.0) そろそろ
    まりりんさん 投稿日:2017/9/10
    金瓶梅読みたさで買い続けてるけど、そろそろ本筋に沿った金瓶梅を読みたい。いい加減飽きてきた。他の作品も昔に比べて趣旨の違うものが多くなってきて、値段との釣り合いが…。
  • (5.0) わざわざ買いに行かなくてもいい!
    ヒールさん 投稿日:2017/7/31
    書店やコンビニに行かなくてもスマホがあれば読めるなんて嬉しい! 雑誌を買うと、どうしても処分が面倒□ その点これなら処分の手間が省けてラクです□
  • (4.0) 出たら
    あいりさん 投稿日:2017/7/30
    すぐに購入するぐらい毎月見てますが、最近のグリム童話はグリム童話じゃない話が続いてる。 ポイントも高いしそこだけ不服!
  • (2.0) いつも
    ぺっぺさん 投稿日:2017/7/15
    買ってしまいます。でも読みたい話はかぎられていて、全てがおもしろいわけではないです。 高いので早く安くなってほしい。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ