漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

達人伝 ~9万里を風に乗り~ 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.6) 投稿数5件
達人伝 ~9万里を風に乗り~(28巻配信中)

作品内容

『蒼天航路』の王欣太が中国の戦国時代を描く! 時は戦国末期、まさに天下を征服せんとする虎狼の帝国・秦に対抗すべく立ち上がったのは、荘子の孫・荘丹。文武が苦手で大ボラを吹くばかりの荘丹が、強大な秦を打倒する術とは? きらびやかな達人、侠客、美女、熱くたぎるドラマに、老荘思想のエッセンスをこめた渾身作!!

作品ラインナップ  28巻まで配信中!

レビュー

達人伝 ~9万里を風に乗り~のレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 無料から飛んで来た
    Kacha2さん 投稿日:2021/2/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 三国志より前、キングダムの少し前にもこんなにワクワクする漢達の話しが、春秋戦国時代に有ったのですね。人物を見分けるのが少し難しい画のタッチですが、壮大なストーリー展開でワクワク感の方が勝って来て、慣れる物ですね。知ってキャラが出て来るし、先は長そうだけど、とても面白いです。 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 壮大な戦い
    「蒼天航路」の作者、王欣太先生が中国の戦国時代を描いた作品。荘子の孫、荘丹が秦に対抗する物語…という事で、時代が少しズレてますが某歴史有名漫画の真逆の立場から描かれていることになります。両方を読み比べてみると面白いかも。
    編集:鋼女
▲ページTOPへ