漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ドラゴンズ ライデン(1)

通常価格:
580pt/638円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数3件
ドラゴンズ ライデン(9巻完結)

作品内容

性的興奮が高まると命の危機を迎えてしまう病のリンタロー。そんなリンタローは誤って女子率99%の元女子高に入学してしまう!しかも、そこは竜と呼ばれる3人を中心に女子高生達が覇権を争い戦っている学校で!?

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

ドラゴンズ ライデンのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) きっと波がくる!
    ハルオミさん 投稿日:2016/2/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 エロ要素を抜きにしても充分面白い!なので是非呼んで見てください!(*´∀`*) 続きを読む▼
  • (4.0) バトル×学園×ハーレム風ギャグ漫画
    ひろっちさん 投稿日:2016/2/20
    最初→表紙から想像したものと大体似た感じだな 序盤→まあ主人公男だしお色気もありかな 中盤→こんなん笑うわ(笑) という感じでキャラクターは真剣に動いてるんだけど何かずれてる真剣さが非常にツボでした。 こういう作品は電子書籍で読むと 面白さが増すと思いますオススメ もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 特異体質 変多異症?!
    幼い頃、父親と行った遊園地で女性とぶつかりアイスクリームを胸の間に落としてしまったリンタロー。女性の、少しえっちな姿に興奮してしまったリンタローは、急に苦しみだしてしまいます。病院で診てもらうと、なんとリンタローは「変多異症(へんたいしょう)」という、性的興奮を覚えると血液が心臓に集中し命の危険もあるという特異体質だったのです。そんなことでは「生涯完全女人禁制 童貞確定」の息子に、父親は何事にも動じぬ心を取得させようと10年間鍛えます。普通の高校生活を送りながら、修行で得た技で病気の発症を抑えようとするリンタローは…。刺激的なシーン盛りだくさん!著者は渡辺つよし先生です。
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ